とんでもなく「不毛」なブログ!夏休みだから【ハゲ観察日記】つけてみた

ハゲっぷりをまとめてみた

どうも!
ペンネーム・裸電球を、
頭で絶賛表現中です。

名刺交換の時のパワーが違います。
裸電球ぶらさげて。

夏休み中の子供たちが、
アサガオの観察日記をつけている頃。

裸電球も、フッと思い立ち。
ハゲの移り変わりをまとめておきました。

(やめなさい)

今日のブログほど、
意味のないものもないです。

まさに「不毛」な時間!

(やめなさい)



自分のハゲっぷりを観察してみた

スタートのハゲ

そもそもハゲてきてて、
友達にスカスカだぞとか笑われてた頃。

なんだか、今見ると、
髪があるのが懐かしく感じるぜ。

サイドからも

まあ、そんなにハゲてもないか。
ねえ、もう5年はいけそうじゃないか。

そんで、抗がん剤。
あれって打ってからすぐじゃなくて、
3週間後くらいから抜け出すんだよね。

抜ける前に1ミリの坊主にした日

まだ嫌そうw

胚細胞腫瘍という、
10万人に1人の希少がんが見つかって。
抗がん剤をぶっ込んだんだ。

これが坊主人生の初日。
もともと、男子の中では短髪の方だったけど、
やっぱりちょっと嫌でね。

みて、この納得しきれない顔w
ここから驚異の脱毛が始まったよ。

肌色になってきた

髪を洗うとさ、
手のひらが真っ黒になるんだ。
あれ、写真撮っておけばよかった。

そんなお風呂を1週間も繰り返したら、
ご覧の通り。
スキンヘッドの完成です。

でも、よくみたら毛はチョビチョビ生えてたなー。

髪もそうだけど人相が変わってきたね

眉毛がぁぁぁ

このあたり、
頭はほとんど毛がない。

でもね、ちょっと生えてるって、
逆に気になってさ。

カミソリで剃りたかったんだけど、
白血球とか血小板とか、
ガッツリ足りてないから、やれなかったんだ。

眉毛が抜けてきて、人相も変わってきたね。

まつ毛がぁぁぁ

というか、飲みまくり。
抗がん剤で吐き気やばいから、
だったら、酒飲んで酔っちゃえって。

今考えたら、すごい発想の転換だったなw

あそこの毛?ふふふ、もちろんないって!

多分マックス生えてない

どう?
並べると変化わかるよね。
この時期が抗がん剤4クール目終わった時。

こっそり3日間だけ家族に会いに帰ってきた夜。
つまみを持ってきてくれる
優しい友達。

だから、俺に酒を与えるなってw
自分も周りも、狂っているから楽しい。

手術した!

そしてぶった斬ったでしょ。
この時期で、抗がん剤を打ち終わって、
1ヶ月くらい経ったんだけど、
まだ髪は全然生えてきてないね。

そこに目がいかないかw
乳首の色の方が気になるかw

(そこじゃねぇ!!!)

抗がん剤やめて2ヶ月

ほら、頭!
なんかちょろっと生えてきてるでしょ?

眉毛も薄ら戻り始めてるような。
この時期はすごい量の鎮痛剤を食べてたな。

ボリボリかじって仕事復帰。
ブス先輩に助けてもらってね。
荷物とか全部持ってもらってた。

なぜか生えるヒゲ

抗がん剤をやめて3ヶ月。

裸電球、体毛薄いんですよ。
それが、なぜ?

抗がん剤でなくなることはあるけど、
生えだすなんてあるの?

何か刺激されたのかな。
すごい生命力。

裸電球、点灯します!

そして今です!

抜けたスキンヘッド と、
剃ったスキンヘッド は、
やっぱり色が違うよね。

ヒゲもやめてスッキリ。
飾るものがなくなって、シンプルに。
髪だけじゃなく、仕事も生活も、
シンプルに向かっていきます。

服だけはなかなかシンプルになれない、
説得力のなさ。
何この色、何この柄。

ということで、
ハゲ並べてみたら楽しかった!

ね、本当に「不毛」なブログでしょw

ただひとつ。
今、抗がん剤で悩んでいる人、
これから大冒険を始める人。

大丈夫、ね、生えるから。
応援します。

くたばるくらいなら、髪なんて、
魔王ガーンにくれてやれ!!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 普通なら、心が折れて絶望するべき時に、面白おかしく振舞う。
    なかなかできません。立派です。
    ガンバレ!裸電球さん。
    これからもブログ参考にします。

    • ありがとうございます!
      その当時はヘロヘロだったんでしょうけど、元気になった今、
      なんだか全てが冒険の世界だったようで不思議な気持ちです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA