ソフトシェルのカニさんを生春巻きで!「一幸」で飲んだくれた【旭川市】

四季の厨 一幸
北海道旭川市2条通7丁目244−1

エロい。
なんてエロいラインナップなんだ。

ソフトシェル。
この響き。

「私、遊んでないよ」って言われた感じ。

(ブログやめちまえ)


さんろくの中心でアレコレ食べられるお店

四季の厨っていいね

季節の旬が味わえるのかな。
きっとそうだよね。

それにしても。
明るいうちから飲める幸せったら!

プハハのハー

黄金色を注入。
生き返るー!

暑い日に流し込むビールのうまさよ。
ここのジョッキはアサドラ。
(アサヒスーパードライの意)

お通しはひじき

体に良さそうなご挨拶。
チビチビやりながらメニューを決めよう。

それにしても、
色々な料理があるんだなー、一幸さんって。

悩むでしょ?

その日のオススメもそそるわー。
焼き物、揚げ物、煮物まで素晴らしいね。

食べたいものがありすぎるー。
そんな中から選んだのがこれです。

青ソイだって自分がピンクなことを知らない

エロっ!

サーモンピンクならぬ、
ソイピンク。

自分の身が、こんなにエロい色だとは、
青ソイも知らないだろうよ。

新鮮そのもの!
淡白なんだけど、甘さがあって美味しい。
そしてこのプリっとした弾力ね。

何かわかる?

続いてはこちら。
この子、照れ屋なのかも。

豆腐の影に隠れてる。
おーい、出ておいで。

角煮ちゃん

甘めに仕上がった角煮。
久しぶりに食べたなー。

角煮ってさ、ワクワクしない?
脂身多いのよりも、
これくらいギッシリしたところが好きだよ!

すごい量がきた!ポイポイ食べる生春巻だよー!

ソフトシェル

エロっ!
脱皮したばかりで、柔らかい殻ってこと?
荒波に揉まれてないってこと?
遊んでないってこと?

エロ!

揚げてるんだね

香ばしさも加わり、
どんどん食べちゃうやつだ!

それにしてもすごい量だな。
アッサリいこうと思ったら、
これでお腹いっぱいになるね。

ごちそうさまでした!
楽しかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

四季の厨一幸
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目244−1
電話番号:0166-25-0039
7時30分~23時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA