外観の素敵さトップクラス!豊岡の「がんび本店」はホルモンがめっちゃうまい!【旭川市】

居酒屋 がんび本店
北海道旭川市豊岡8条4丁目1−1

裸電球ぶら下げて!
今日は豊岡でジュージューしてさ、
尿酸値のひとつでも上げてやろうかと思って。

大丈夫。
裸電球、フェブリク食べてるから。

今日はめっちゃ美味しかったよ、ここ!
焼肉してきたよ!



新鮮なホルモン食べるならここはすごいぜ!

渋すぎるぜ

この外観やばくない?
がんび本店だよ。

真っ赤で大きな、
提灯型の看板がインパクト大。

市内トップクラスの素敵さ。
誘引されるよ。

プハハのハー!

お、ジョッキに何か書いてある系。
この特別感、好きなんですよ。

かわいいなー。
店名の通り、
白樺のイラストだね!

注文しやすい価格帯だから頼みすぎちゃうー

ジュジュジュのジュー!

ホルモンだよ!
めっちゃ新鮮!

美味しいわー。
臭みも全くなくてプルプル。

3回もお代わりしちゃったよ。

レバー!

しっかり食べて、栄養チャージ。
夏バテしてない?
足の親指腫れてない?

レバーが足りてない証拠だよ。

焼肉だけじゃないところが「がんび」の魅力!

串物もあるんだぜ

串は4本で400円。
焼いてきてくれるから楽チン!
すぐに食べられる!

焼肉だけじゃなく、
焼き鳥ってたまらなくない?

両方楽しめるなんてさ。

なまこ酢とちびり

ハイボール!
濃いめでいいね。

サイドメニューもあるから、
こりゃ居酒屋としてもいいね。

飲みすぎちゃうわー。

家族でワイワイするにも良いお店!

ガッツリいこうぜ!

さらに手羽先を追加。
大きくて食べ応えあるね。

子どもたちはおにぎり。
鮭だよ!

フレークじゃなくて、
焼き鮭を崩したやつ。
たまらないね。

〆のさつま揚げ

弱くなってきた炭で、
最後はさつま揚げを炙って、
ゆっくり飲むことにしようじゃないか。

ああ、最高の夜だね。
豊岡の巨匠、
がんび本店さん。

皆さんも是非!!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 がんび本店
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条4丁目1−1
電話番号:0166-32-2809
17時00分~23時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA