合法トリップラーメン「蜂屋」で醤油の濃い目をズズズのズー!【旭川市】

ラーメンの蜂屋 本店
北海道旭川市3条通15丁目

どんなときも、どんなときも、
YAH YAH YAHと食べたくなる。
Do As Infinity(元)な味わいのラーメン。

食べたくなったら最後。
あああああ!
中毒禁断症状だぁぁぁ!


麻薬ラーメンと言われた危険な1杯

あなたはどっち派?

もちろん裸電球は大好き。
でもこの、蜂屋さん。

好き嫌い分かれるお店でもあってね。
こういう「分かれる」ものって、
大抵好きなんだよなー。

美味しそーすぎる

いやー、完璧だ!
こんなラーメンを「合法」に食べられるなんて。

脂はもちろん「濃いめ」で注文。
すると、この色ね。

ズズズのズー!

もう、染みる美味さ。
たまらないわー。蜂屋。

旭川に住んでいてよかった。
こんなの旅行先で食らったら、
中毒性大爆発でどうしたもんか。

無性に食べたくなるからね。

焦がしラードとWスープにノックアウト

ガッツリな味わい

ゴックごく。
自分を抑えられない。

人間の欲求だ。
食欲、睡眠欲、性欲、蜂屋。

(食欲に入れろや)

ペラペラ系と最高

蜂屋のスープと、
チャーシューのバランス。

すっごい合うよね。
やっぱりこれじゃないと!

やっちゃった

あーあ。
どんぶりの底の「ありがとう」

これを見たときの罪悪感ね。
完つゆしちゃったよー。

ということで、
中毒性が止まらない蜂屋さん。
最高だよね!

▲再生数伸びてきたね、はっしー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンの蜂屋 本店
〒070-0033 北海道旭川市3条通15丁目
電話番号: 0166-23-3729
10時00分~15時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA