北海道で食べないで帰ったら末代まで笑われる「ラマイ」のスープカレー!【旭川市】

アジアンバー ラマイ(RAMAI)東光店
北海道旭川市東光8条1丁目3−8

裸電球ぶら下げて!
みんなスープカレー好きでしょ?

もし、北海道で、
もし、札幌で、
もし、旭川で。

ラマイ食べないなんてもったいない。
それってね。

クラス1のイケメン、イケジョから、
「好きです、付き合って」言われたのに、
そろばん塾を理由に断るみたいなもんさ。

(超わかりづらい例え)


野菜も超絶モッコリなスープカレーを味わえ!

やらかしたぜ

外観撮り忘れて、
店内のこんな装飾撮ってるんだぜ?

だって、かわええだろ?

お前、グルメブログやめちまえってレベルだぜ。
それでも、心がピクリとも乱れずに、
平気で書き続けるんだぜ?

外観ないのにだぜ?
ヘッヘッヘ。

これが大人の男の余裕よ。
(やめちまえ)

最近はこれっすね

鶏肉大好き、
チキン野郎の裸電球が、
唯一と言ってもいい、回避をできるお店。

ここのこれ食べたら、
もうチキンには戻れなくなってる。

あ、でも、初めての人は
やっぱりチキンにしたらいい。

スカパンクで言うなら、
いきなりポットショットから入るみたいな感じだから。
まずはKEMURIにしとけって。
そういう話。

スープカレーといえば王道はチキンだけど…

でっかい牛肉たくさん

これがチキンと同じ値段なんて。
もう、ツルセコすぎて!
めっちゃお腹いっぱいになるから気をつけて。

毎回、ライス小で良かったかもって反省する。
そんなライスですが、
ここはキンタマーニなんてすごいのもある!

ライスの盛りフェチ

裸電球は普通サイズ。
それでも300とかあったはず。

このスポーティーな盛り方。
まるで水野裕子さんを思わせるような、
元気になりそうな膨らみ。

ウズラナス

野菜がたっぷりなのはもちろん、
嬉しいのはこのウズラ。

しかも2個だよ。
最初と最後に食べるんだー。

ふんふーん。

大量の野菜を食べられるのもスープカレーの魅力!

北海道がモリモリ

すごい量だ。
いろいろな野菜。

ほら、北海道の魅力って、
やっぱり野菜のとんでもない美味しさだよね。

KAGOMEだった

身体が喜んでるわ。
完全にKAGOMEに満たされた。

だってこんなに野菜だよ?
と言うことで、野菜が美味しい季節のラマイさん。

これは食べないと!
絶対損しますよ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

アジアンバー ラマイ(RAMAI)東光店
〒078-8348 北海道旭川市市東光8条1丁目3−8
電話番号: 0166-76-6016
11:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA