富良野で夏に食べたいスイーツといえば?はっぱジェラートでしょうが!

はっぱジェラート
北海道富良野市朝日町2−2

裸電球ぶら下げて!
今日は舐めよう。

妻が舐めたがって大変さ。
もう、車内でも、
舐めることばかり考えてる。

(やめなさい)

ということで、富良野の友達家族に会いに、
ちょっとドライブ!
そんでワイワイ遊んで、スイーツね。



富良野で人気のジェラート屋さんをご紹介

ここ知ってる?

駅前なんだけど、
ちょっと入ったところにあるから知らない人もいるのでは?

店の前は水遊びできる公園。
子供たちはビシャビシャ。

裸電球も知らない子どもに、
頭を水鉄砲の標的にされてビシャビシャ!

地元の人たくさん

富良野の人って、
舐めるの好きなんだなぁ。

(だからそれやめろ)

観光の方よりも、地元客が目立つ。
それって愛されてる証拠。

期待が高まるね!

あなたはどんな組み合わせ?個性が出るよね

バニラチオ

裸電球はバニラとピスタチオ。
その名も「バニラチオ」

どう?この組み合わせ。
なかなかいいセンスじゃない?

ピスタチオ大好きなんですよ。
すごい濃厚で美味しかったなー。

息子はチョコ!

豆電球はこちら。
一口もらったけど美味しかった。

このあと、Tシャツが
チョコで斑点模様になりました。

え?お得に3種類も舐められるのがある!

これはお得だね!

小さいサイズを3種類。
なんてツルセコな食べ方!

はげ丸くんもびっくりだぜ!
ということで、
富良野でスイーツ食べるなら。

はっぱジェラートさんでしょう!
さあ、出かけませんか??

HADAKA DENKYU

お店情報

はっぱジェラート
〒076-0026 北海道富良野市朝日町2−2
電話番号:0167-33-1012
111:00~20:00
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA