屈指の居心地の良さ!「酒と肴はち」の泥酔するカウンターで日本酒チョロチョロ飲んできた【旭川市】

酒と肴 はち
北海道旭川市3条通14丁目右8

大人数の飲み会も好きなんだぜ。
カウンター1人が好きなわけじゃないんだぜ。

どちらかというと。
1人は嫌なんだぜ。

それなのになんでいつも1人かって?
それは友達がいないからだぜw
誰かを誘う勇気がないからだぜw

そんな1人のおっさんも
優しく受け止めてくれるカウンターがこちら。

銀座通の名店、酒と肴はちさん!


カウンターが素敵な店っていうか、カウンターしかない店!

外観からして!

こんな素敵な店が、
徒歩で行けちゃうなんて幸せ。

佇まいがもう!
こういうお店、旭川には少ないよね。

贅沢に使えるカウンターが大好き!

プハハのハー(流行らない)

ズズズのズーだけ、
ちょっと周知されたけど。

プハハのハー
(主に1杯目のビールに適用)

ルルルのルー
(カレーの時に)

シリーズ作は何もヒットしない。
結局、映画も続編はダメよね。

霊幻道士は後半も面白いけど。
(すごい脱線すんなや)

通りゃんせ

これなんてさ、
自分で書いて、自分で恥ずかしくて、
真っ赤になってるよ、今。

流行らなかったお通しの呼び方。

はちさんの、通りゃんせ。
これはあっさり、そしてお酒の進む、
ツウな味わいだね。

名物のチキン南蛮をあえて外して

カキフライぃぃ

好きなんですよ、カキちゃん。
大きいなぁ。

名物とかって勝手に呼んでて失礼かもだけど、
はちさんのチキン南蛮、めっちゃうまいから!

頼みたい気持ちマックスだったけど、
タルタルが楽しめるという意味では、
これ、カキフライは最高でしょってことで。

座ったら最後、絶対泥酔するまで飲んじゃうんだよね

ワンボール!

とは言っても。
裸電球、尿酸値二桁だからさ。

この辺りで、明日もスキップしたいなら、
ハイボールに変えていかなきゃ。

本マグロぉぉ

ちょっと!
この色!

見てよ、相当遊んでるぜ、このこの。
エロい色したマグロが登場だ。

うまー!
ハイボール頼んだばかりだけど、
ちょっと酒変えるわ。

酒がリレーする

最後に日本酒。
今夜もやっちゃったな、これ。
完全に飲みすぎでしょ。

だって、美味しいんだもーん!
居心地いいんだもーん!

もーん!もーん!

最後にYouTubeも見て欲しいです♪

▲初期にお邪魔させてもらってるんです!

HADAKA DENKYU

お店情報

酒と肴 はち
〒070-0033 北海道旭川市3条通14丁目右8
電話番号: 0166-56-1295
11時30分~14時00分、17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 霊幻道士ーーー(´ε` )
    キョンシーのヤツですよね。。
    幼き頃みて怖かったですわーーー。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA