「樽生ホッピー」が飲める希少なお店!魔力すら感じる焼き鳥を「カミヤ」で♪【人形町】

カミヤ 人形町本店
東京都中央区日本橋人形町3丁目7-14

裸電球ぶら下げて!

新橋、赤羽、北千住。
酒場はたくさんあるけれど、
「人形町」ってやばいから。

ランチも楽しめるし、
ここはなかなかのグルメなスポットだよ。
完全にハマってさ。

徹底的に食べ歩いちゃった。


人形町の駅前でカウンターびっしりの店

失礼しまーす!

もつ焼きのカミヤ。
人気店だよね。

でもやっぱり、
場所が「人形町」ってだけで、
ノリでハシゴ酒してるような、
赤羽の若者みたいな人とかはいない。

ガッチリしっかり固めてきた、
酒飲みの先輩方が、
俺の場所だぞってカウンターに座っているよ。

プハハのハー!

うまー!
今日も一日、がんばった!

へへへ。
夜をシュワッと弾いていくよ。

串焼きは5本から

1人だと多いかなって思うけど、
常連さん曰く、ぺろっと食べられるよって。

なるほど!
でも流石に3種類食べたら15本か。
ちょっと怖いかも。

そう思ってメニューをよく見ると、
おお!
8本の盛り合わせがあるじゃない!
これだね。

うりゃー!

なんなの、カミヤ。
マジで、マジで、マジでうまいぞ。

なんだよ、このタレ。
え、魔力とか?

レバーも追加

フリスクなど持たず、
裸電球はこれから。

にんにくとネギの世界へと旅立ちます。
後悔などしないさ。

うますぎて、失神したわ!

生ホッピーだよ!

初めてだよ、生。
いつも瓶のやつだもん。

樽生のホッピーなんてあるんだね。
ゴクゴク。

へー、美味しい!
これ濃度だとどれくらいなんだろうか。

いつもは中3杯を外1本で飲むからな。

横に座るお姉さん

うわ。
綺麗なお姉さん。
裸電球より5つ以上は下かな。

ハアハア。
まっ…まずい!

さっきクロスロードで悪魔に出会い、
にんにくに魂を売ったんだった。。

黒で夜を締める

もう!
話しかけないんだからっ!
それに俺、スキンヘッドなんだった。

眉毛もないしやばいやつだw

さあ、彼女は1杯目何飲むのかな。
悩んでいるようだから、
裸電球、お先に失礼!

黒ホッピー頼んだらさ、
「私も黒ホッピー」ってさ。

この「も」に
彼女の性格の良さと、
懐っこさを爆発的に感じつつ。

終わります。

(終わんなや)
(こいつ話しかけたな)

HADAKA DENKYU

お店情報

カミヤ人形町本店
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目7−14
電話番号:03-3661-9873
17時00分~22時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA