日本一美味しいスーパードライの店知ってる?「DRY -DOCK」で最高の生ビールを一気飲み!【新橋】

DRY-DOCK ドライドック
 東京都港区新橋3丁目25−1

東京生活。
旭川のお世話になっている大先輩から、
「電球、いい店あるよー」とメッセージ。

場所は新橋の高架下。
あ、ここ見たことある!
外観が新橋っぽくないおしゃれな感じ。

というか高架下にこの佇まいってすごいよね。



日本一美味しいアサヒスーパードライを目指す店

なんて素敵なんだ

先輩からのメッセージには、
飲兵衛の心を激しく揺さぶる情報が。

なんでも、日本一美味しい、
アサヒスーパードライが飲めると。

何それ!
知らない!
楽しみすぎる!

たまらなくない?

裸電球。
今日はね、もう宣言します。

こんなこと言うことないから、
へい、リッスン。

「私、1杯だけ飲んで帰ります」

仕事終わりの1杯。
これをここで楽しんで、
すぐに次の店へハシゴしよう。

本当に美味しいビールを、
1杯だけ楽しむ、これ、贅沢でしょ。

注ぎ方もすごかった!めっちゃ美味しいスーパードライ

今まで知ってるやつじゃない

泡が多いって思った?
違うの違うの。

注ぎ方が全然違うの。
もうね、
ジャバーって、もったいないくらいにね、
こぼしながら注ぐのさ。

グラスも薄くて、
キンキンの喉越しで、
とんでもない美味しさだ。

クラフトビールが揃う

ちなみにあんなおしゃれな外観だけど、
1階のカウンターは立ち飲みだからね。

裸電球と同じように、
サクッと飲む人が多いみたい。

飲み会の乾杯前に、
実はコッソリ日本一を楽しむみたいな?

うわ、大人はずっこいな。

ポテトサラダか!

ビールに合うだって。
これも名物。

よっしゃ、日本一のスーパードライと、
ポテサラで晩酌!

おかわりっ!

1杯飲んで次の店へ?
無理無理!

こんなに美味しいポテサラに、
ビールなしで挑むなんて。

クラフトビールはやめよう。
もう一回、スーパードライをお願いします!

飲んでみません?

新橋高架下の可能性。
安酒場でひっくり返るのもいいけど、
こんな楽しみ方もあるなんて。

さあ、夜は始まったばかり。
転がっていこう。

HADAKA DENKYU

お店情報

Shimbashi DRY-DOCK
〒105-0004 東京都港区新橋3丁目25−10
電話番号: 03-5777-4755
月〜金 17:00(16:00)〜24:00 土 16:00〜22:00
定休日:日曜・祝日・第3土曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA