「鳥」とつくけれど「魚」が美味すぎる居酒屋・豊岡の名店「鳥王」を大満喫【旭川市】

鳥王
北海道旭川市豊岡13条5丁目3−11

裸電球ぶら下げて!
今日はこちらの居酒屋だよ。
攻めたのは旭川市の豊岡エリア。

ここ、名店です。
とんでもないす。

いつも激混みだから、
予約してからがいいかもね!



ポツンと光る孤高のお店だぜ!

明るいうちから

鳥王に居場所を見つけて。
さ、今日はガッチリ飲もう!

久しぶりだもん。
結構ふられててやっと入れた。

プハハのハー

これだから夏のビールはやめられない。
暑い日はキューっとね。

カウンターは満席、
運よく小上がりに座れたぜ。

オススメズラッと!

ね、素晴らしい魚ラインナップでしょう。
どれもそそってくるわー。

こんなのさ、
「モーニング娘。誰から付き合う?」
くらい決められないって!

焼き鳥から旬の海鮮まで堪能できちゃうお店!

ウニー!

これは下調べしていた。
絶品ウニが味わえると。

ヘッヘッヘ。
今日はこれをちびちび舐めながら、
いっぱいお酒を飲むんだーい!

めっちゃ美味しい!
今年は海沿いに食べに行けなそうだから、
こうやって地元で楽しむことにしたんだ。

ヒラメの昆布じめ

これまた最高だね。
ヒラメうまー!

最近好きな魚。
身の弾力もしっかりして、
噛み締めるほどに旨味がジュワーよ。

魚を食べたら肉も食べなきゃバランスがw

レバーは外せない

鳥王のレバー、
めっちゃ美味しいんだよ。

これなら明日の朝、
痛風で歩けなくなっても悔いなし!
いやー、このねっとり感がたまらない。

知床鶏の唐揚げ

うんまぁ。
やっぱり「鳥王」だ。

鳥、うまー!

裸電球、チキン大好き、チキン野郎なんでね。
この辺り、最高だね!

徹底的に飲みたいあなたを完全サポートするつまみ

ナス刺しだってさ

何ーこれ!
初めて食べたんだけど、最高だ。

自然の甘み。
爽やかやー。

日本酒で〆

何このだらしない写真w
完全に酔っ払いやん!

ヤンヤンヤン!

ということで。
豊岡の名店、鳥王さんでした。
本当に最高なんですけど!

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥王
〒078-8243 北海道旭川市豊岡13条5丁目3−11
電話番号: 0166-33-8836
17時30分~2時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA