この小路大好き!パリ街の「ラヴィンニュ」で自然派ワインをハアハアハア【旭川市】

ラヴィンニュ
北海道旭川市4条通6丁目

裸電球ぶら下げて!
うー、点灯します!

家族でご飯を食べていても、
綺麗なお姉さんが飲んでいるとわかると、
そちらにスッと流れていく。

ダメな男でざんす。

この日もさんろくに捨ててもらって合流。
ダメな男でござんすよ。

ヘッヘッヘ。


旭川でゆっくりワインが飲める隠れ家的お店

ドキドキしています

入りづらいから?
それともお姉さんたちと飲むから?

いいえ、そのどちらでもありません。
裸電球、そういうの緊張しないんすよ。

そんなことよりも。
この日のラヴィンニュ。

写真4枚しか撮ってない。
それでブログにしようとする自分。

ドキドキっすわ。

はい、2枚目、外観。

まさかの店名アップ!

くそ!
マジかよ、俺!

たった4枚しか撮ってないうちの、
3枚目が店名って!

あと1枚だよ?どうする?
そうだ。。

アイキャッチの1枚目を使い回すか。
それしかない。
もったいないはエコになる。
リサイクルはエコだから。

普段の忙しさを忘れてワインを傾けよう

てへへのへー

注文したのはこの日のグラスワインの中では、
確か一番高かったはず。

それでも1200円とかで、良心的な価格もいいよね。
これもビオなのかな?

ワイン詳しくないんだけど、
ふんわりと美味しい味だった。

(ワインにふんわりなんて言わんかw)

泣いても笑ってもラスト

ラヴィンニュの魅力は、
伝え切れたでしょう!
(ふざけるな)

いやー、あまりにも居心地が良くてさ。
お姉さんも美しくてさ。

写真どころじゃなかったって話よ。
人間だもの。

終わりまーす!
ワイン美味しかったでーす!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラヴィンニュ
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目
電話番号:0166-22-4181
17時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA