ゴルゴンゾーラのリゾットが激ウマのEZOKAFFE(エゾカフェ)でゆったりランチタイム【旭川市】

EZOKAFFE(エゾカフェ)
北海道旭川市東光11条3丁目3−29

オホホのホー。
マダム電球でござんしてよ。

ランチタイムざます!

(このままキャラ貫くと)
(大火傷しそうなので)
(戻ります)


はい、どうも!
今日はゆっくり時間があるからね。
おいしいものをのんびり食べよう。



かわいいキツネの看板が目印!

混んでるよねー

南6条通にあるお店。

お昼時は駐車場が満車ってこと多い。
店内も限られた席数だしね。

この日は午後から何の予定もなくて。

編集室に篭る前に、よっしゃ!
洒落たのぶっこもうぜ!

野菜からしっかり

ドレッシングおいしい!
ヘッヘッヘ。

にんじん、この切り方いいね。
薄くても食感しっかり。
パクろーっと!

そしてパンね

これがまたうまいんだー。
メイン料理が来る前に食べちゃいそう。
熱々だよ。

でも、ここで我慢!
メインのソースをチョンチョンして食べるんだい!

ランチメニューで遭遇!めちゃうまリゾット

選べるランチ

この日はパスタとリゾットが選べたよ。
裸電球はリゾット!
しかもゴルゴンゾーラだぜ?

香りがやっべーぞ。

ペペロンチーノ

ちなみにこの日のもう一つのメインはこちら。
いいねー、ペペロンチーノ!

このあとチューする予定はないんだけど、
夜は飲みに行こうと思うから。
一応控えとくか。(やめろ、既婚者)

めっちゃいい香りだった!

なんて濃厚なんだ

これはたまらないわ。

とっても変なことを言うけれど、
これを一口食べて、ご飯をかきこみたい!
そんな味わいなんです。

おいしいわー。

デザートにコーヒーまでゆったり楽しもう!

幸せってこういうこと

オリジナルのコーヒー。
ハンドドリップで淹れている姿が見えたよ。

まろやかで好きな味!

ガトーショコラ

ゴルゴンゾーラに続き、
こちらはこちらで。

また違った濃厚天国。
セットなんだけど、結構な大きさ。
ケーキも色々種類が豊富!

ああ、大満足なランチだったよ。
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

EZOKAFFE(エゾカフェ)
〒078-8351 北海道旭川市東光11条3丁目3−29
電話番号:0166-56-1685
11時00分~21時00分
定休日:不定休 (ほぼ無休)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA