隠れ家的である。住宅地である。店内はすぐ満席である。ここはスープカレー CurryQ(カリーキュー)【旭川市】

スープカレー CurryQ
カリーキュー
北海道旭川市末広4条3丁目1−14

裸電球ぶら下げて!
今日は末広でランチ時。

この辺で、どうしようか。
あんまり末広界隈詳しくないんだよにー。

あ、そうだ。
あそこ!
ツタヤんとこに美味しいスープカレー店あるじゃん!
はい、大決定!


穴場な小さな建物、そこがいいんだ!

ずっこいハウス

こっそり通ってる人、多いと思うよ。
デカ箱のカレー屋さんじゃなくて、
あっという間に満席になっちゃう店内。

末広の人はずっこいわー。
言っとくけど、
春光あたりまでずっこいからね。

春光台は、今回は見逃してやろう。
(お前誰だよ)

チキン野郎なんでね

メニューは見なくても。
絶対チキンなんだけどさ。

一応見るよ、そりゃ。
うわ、なにこれ。
チキンはチキンでも、ジャークチキンだって。

何だよそれ!
頼む?
いや、冒険しない系ブロガーだもん。
誰か頼んで一口頂戴や。

選べるんだぜ!

ただ鶏肉を選んだわけじゃないぞ。
さらに選べるんだぞ。

チキンはね、
パリパリか煮込みか。

うーん、予想だけど、
パリパリ派が多い気がしない?
ここは煮込みにしよう。

柔らかいのすきなんですよ、裸ちゃん。

ライスの量や辛さが面白い表記だ!

ライスの盛りフェチ

え?
なんでこんなところに?

プライベートかな。
思わず二度見したよね。

森下千里さんですよね?
この元気で弾けるような膨らみ。

見間違えるほどのふっくらライス。
その上にはゆで卵。
スープにドボンして食べたら最高だった。

山やん!

ライスの量は名前。
辛さは山の高さ。

へー、じゃあ、叶美香さんみたいな
強烈な膨らみにも出会えるぞ!

おいしー!

スープ最高だわ。
めっちゃ美味しい!

バランスが良いんだろうな。
コクがあるんだけどスッと引いていく感じ。
ご飯めっちゃ進むぜ。

お昼時は選べる嬉しい特典!

ブロッコリー追加!

飲み物のサービスや、
スープのアップグレード、
トッピングの追加が選べるんだ。

裸電球はブロッコリーを追加。
ミック入来さんの
「ブロッコリー天国」を口ずさみながらね。

(これ知ってる人と朝まで飲める)

ホロっと崩れる

スープとの相性も抜群。
パリパリもいいけれど、
煮込みとジュルっとたべるのも最高っすよ?

ああ、たまらないね。

大満足のランチ

写真は、
まだ自分が切られていることに気付いていない茄子。
口に入れた瞬間にバラリと崩れるんだ。

美味しいスープカレー!
ここは観光客っていうより、
完全に地元で愛される店だよね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENYU

お店情報

スープカレー CurryQ
〒071-8134 北海道旭川市末広4条3丁目1−14
電話番号:0166-56-3714
11時30分~15時30分、17時30分~22時30分
定休日:月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

    • なるほど!最後の項目はGoogleに登録されている店舗情報を引っ張って反映されているのですが、
      修正しておきます!ありがとうございます!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA