【抗がん剤のリアル】天下一品の味が全くしねぇ!お湯に感じる!【秋葉原】

天下一品 秋葉原店
東京都千代田区外神田3丁目16−15 1F

あのねぇ。
抗がん剤ってハンパねえっすよ。

あの。
あのっすよ。

天下一品のドロドロスープの、
味がしねぇ!!!

嘘だろ!



秋葉原で飲んだくれて〆のラーメン

コッテリでお馴染み

抗がん剤ってね。
味覚障害があってさ。

裸電球の場合は、味がしない!
さらに苦い!

食べ物の全てに、
正露丸塗り込まれたようなね。

この夜は一人、居酒屋へ。
あら?
モツ煮が全く味しねぇズラ。

最高に濃いやつを

流石に不安になって。
天下一品で味覚の検証実験。

あっさり?
興味ないぜ、パンクロックに。

天下一品といえば、ニンニク薬味入りの、
こってりスープでしょ?

見た目の暴力さ

うへー!
香りからしてもう。
うまそうだわー。

いくら味がしないといえ、
地球で最上級に濃いもの食べればさ。
流石にするでしょう、味。

濃厚スープが麺に絡まりまくる!

ズズズのズー

へへへ。
まいったね。
何の味もしない。

すげーな、抗がん剤。
これ、誰か学会で発表してる?

「副作用として、天下一品」
「味が一切なくなります」

マジかよ、天下一品だぜ?

お湯なんですわ

催眠術にかかってる時って、
こういう感覚なのかな。

「今からあなた、レモンが甘くなりますよ」
「わさびが辛くないですよ」

マジ、そんな感覚で。
逆に楽しんで食べたよね。

全部食べたよ

意地でも、
しがみついてでも。
裸電球は痩せないようにしたんだよね。

標準体重より重いから、
手術までにちょっと落としたらって言われたわw

ガッテム!
俺の頑張りがぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

天下一品 秋葉原店
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目16−15 1F
電話番号:03-3526-2975
11時00分~3時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA