【定番外し】こぐまでズズズのズー!正油じゃなく味噌を頼んでみたらワオっ♡【東川町】

こぐまグループ 東川店
北海道上川郡東川町北町5丁目2−8

東川の公園で、
子どもたちと松ぼっくり合戦をして。
お昼時です。

さて、今日はね。
お父さん、ラーメン食べたいなぁ。
どこにする?

旭川に戻らずに、
せっかくだったら東川町で!



かわいすぎるクマちゃんが目印

相変わらずかわいい

なんなの。
かわいいわー。
ステッカー欲しい。

キャンプギアに貼りたい。

こぐまグループ。
東川店は初めてだなー。

ご飯ものも充実

エビ丼。
そそるっすねぇ。

カツカレーなんてものもあるのか。
いや、どうしよう。

いけないよ、ラーメン頼んじゃうって。
誰か一口頂戴や。

旭川ラーメンといえば正油だけど…あえて!

味噌だぜ!

どうっすか。
初めましてな味噌。

こぐまといえば、
多くの人が醤油かなーって思うんだけど、
そこをちょっと変えてみたよ。

これぞ定番外しの術!

ズズズのズー

おやまあ!
美味しい!

ねえ、味噌も最高じゃないかよ。
知らなかったよ。

これって教科書に書いてた?
学校で習ってないよね?

何のための義務教育だよ。
教えてや!

好きなチャーシュー!

この肉肉しい感じ。
トロトロ系もいいけれど、
味噌にはこのがっしり系が合うよね。

美味しい!

丼よりでかいレンゲ

こぐまグループの名物。
めっちゃでかいよね。

見るたびにデカくなってる。
芦別の大観音もね。

見るたびに、
デカくなってる。

ということで。
終わります。

(終わんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

こぐまグループ 旭川ラーメン 東川店
〒071-1426 北海道上川郡東川町北町5丁目2−8
電話番号:0120-825-227
11:00~15:00
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 地元の人が行くチェーン店ですね。
    レンゲでけぇな。
    7月に旭川と東川に観光で行きますので
    お昼ごはん候補に入れさせていただきます。

  • savants へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA