新名物発見かよ。「佐藤サワー」のカリー海老水餃子が美味しかった!【旭川市】

佐藤サワー
北海道旭川市5条通7丁目851−1

よく行くお店。
旭川ではとっても珍しい、
コの字型のカウンターがあるんだよね。

しかも安い。
こういう酒場がないマチなんすよ。

だから大人気だもんね。
いつも混んでるわ。
店内もおしゃれだから、
おっさんもお姉さんもいる。



カウンターでは一人飲みのお姉さんやん♡

大きな暖簾が目印

広い店内も魅力だよね。
最近流行のでかい系暖簾。

北海道ではいち早く、
狸小路の「せいす」さんかい?

インパクトがあるよね。
買物公園の「山の猿」もでっかくなってた。

暖簾、でっかくなっちゃった。
意外な店でもやってほしいな。

串鳥がでっかくしたら、引っ叩くわ。

店を選ぶ理由

味。
接客。
価格。

色々あるだろう。

裸電球は。
お姉さんが一人飲みしてたから。
その姿が外から見えたから。

いい、理由だ。

安心しろ。
すぐ男来たわ。

言っとくけどココのゲソ、最強だかんね!

コリッコリよ

このゲソ、たまらない!
美味しいわー。
マジでな。

味も最高だぜ。
飲まさるわー。

生レモンサワー!

佐藤サワーにきたら。
やっぱり飲まなきゃの1杯。

氷の代わりに、
凍ったレモンがどっさり。

爽やかで美味しいね。

すんごいメニュー見つけてしまった!

スープ餃子とな??

佐藤サワーの人気メニュー。
知ってるよ、餃子でしょ?

でもさ、こんなに種類なかったよね。
そして気になるのが。

スープなシリーズ!

カリー海老水餃子

香りからもう!
飲んでてカレーって最高じゃない?

しかもよ。
餃子でよ、
海老よ?

頼むに決まってるわ。

カレーを舐めながら飲む酒ってたまらない

本格的な味わい

うまぁ!
たまらないね。

札幌だとさ、
古典屋さんでカレーのルーだけ舐めながら、
コーヒー焼酎って好きだったんだ。

旭川でもルー飲みができるとは!

夜をぼっかける

追いサワーでさ、
夜をぼっかけよう。

ウィー。
飲んだなぁ。

勢いもついてきたし。
今宵もふらりとハシゴ酒。

ヒック!

HADAKA DENKYU

お店情報

佐藤サワー
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目851−1
電話番号:0166-56-0368
17時30分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA