ディープ昭和スポットな定食屋!日の出食堂が熱い!【旭川市】

日の出食堂
北海道旭川市4条通21丁目

ここはすごいよね。
完全に昭和でストップしてるもんな。

え、こんなところに。
そんな立地も魅力だわ。

日の出食堂さん!
仕事の合間にランチしてきたよ。


市場の中にある食堂だよ!

すごいでしょー

この市場って他の店もやってるの?
ここだけ??

暗闇に向こうの入り口がキラリ。
わーお、な雰囲気でございます。

知る人ぞ知る

知る人ぞ知る場所なのに、
多くの人が知っていて、
めっちゃ混んでる。

旭川市民が中心かな。
観光でこんな店を引き当てたら、
テンション上がるけどなー!

価格も昭和で止まってる

ラーメンが550円って!
それでも値上げしたらしいよ。

全然!
あと何回値上げしてもいいから、
ずっと残って欲しい食堂だよ!

悩みに悩んで選んだのはコレだ!

カツカレーだ!

これまたそそるなぁ。
ものすごく誘ってくるなぁ。

このカツカレー。
昔ながらの感じー!

うんまぁ!

日の出食堂が人気なのはさ、
ただ昭和レトロな雰囲気ってわけじゃないんだ。

味だよね、味!
それにとってもスピーディー。
めっちゃ忙しい店内なのに、
提供もめちゃくちゃ早いもんなぁ。

ちなみに人気のラーメンはこちら!

マジでうまそう

撮影中だったから、
YouTubeでお馴染みのブス先輩もいたんだ。

先輩のラーメン。
量もすごく多いのね!

ギターうまそうな人

ロケ中に裸電球、女装したんだけどさ。
面白いからブスにも被せてみたよ。

いやー、なんていうか。
ギターうまそう。

あと、ブス!!!

ごちそうさまでした!

美味しかったよ!
安かったよ!
最高だよ!

ということで。
現実を忘れさせてくれる、
不思議でカオスなスポットでした!

日の出食堂。
旭川にお越しの際はぜひ!
やっぱり地元に愛される店はすごいわ。

HADAKA DENKYU

お店情報

日の出食堂
北海道旭川市4条通21丁目
電話番号:0166-31-7439
11時30分~15時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 醤油ラーメンがまた昔ながらの風味で美味いですよ
    小ライス頼んだら普通サイズに近いライスが出てきました。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA