もんじゃヴァージンなんで優しくしてね「もん吉」さん【月島】

もん吉
東京都中央区月島3丁目8−10

東京の食べ歩きも整理してるんだけどさ。
このバカタレ。
コロナで規制かかる前、よくこんなにハシゴしたわ。

4ヶ月いたけど、入院や営業規制で、
実質2ヶ月くらいの自由時間。

まだまだあるよ、
書いてない飲食店。




もんじゃってちゃんと食べたことないんですよ!

文化がないもんね

ほら、北海道ってあんまりさ。
もんじゃ食べないよね。

お好み焼きは食べても、
もんじゃはどうやったらいいのか。
そんな人は多いと思うよ。

裸電球もその一人。
全く食べたことないわけじゃないけど、
セカンドヴァージンなのは間違いない。

(やめなさい)

それにしても月島はたくさんの店があるね。
店の前に「中山エミリ」さんの写真があったから、
このお店にしたわ。

こんなに種類あるのか

もん吉さん。
本当、慣れてないんで優しくしてね。

焼き方も全くわからないんだから。

オススメのやつ!

おお!
美味しそう。

いいね、えび。
んで?
もん吉ちゃん、これをどうすんのさ。

安心して任せて!お店の人が全部やってくれるから

見てるだけ

いつかの中山エミリさんも、
そうしていたように。

裸電球も、鉄板を凝視。

ハイハイ、有名な感じ!

おお、見たことあるぞ。
これぞ、もんじゃだ。

ちょっと水分を飛ばしてるところ。
めっちゃうまそう。

グツグツしてきた

こんなの眺めてたらさ。
どうしよう。

昼間っからカフェ感覚で、
飲んじゃおうかな。

もんじゃにはやっぱり「酒」でしょう!

プハハのハー

もんじゃライブのアリーナ席。
焼ける香りを肴にちょっと一杯。

たまらない昼下がり。

ハフハフ…

うんまぁ。
すごいな、もんじゃ。

こんなにうまいんだね。
ダシがいい感じだわぁ。

こういうのを気軽に食べてる、
月島の人は本当にずっこいね。

めっちゃヘルシーなランチになった気がする

お好み焼きも食べたい

もんじゃって。
ほとんどがKAGOME(野菜)でしょ?
カロリーないようなもんじゃん。

追加しちゃおう、お好み焼き。
これもペロリと完食。

ああ、美味しいし楽しい!
月島、最高だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

もん吉
〒104-0052 東京都中央区月島3丁目8−10
電話番号: 03-3531-2380
11時00分~21時30分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 富良野に「鮮弥(せんや)」というお好み焼き屋さんがあって、そこのもんじゃもおいしいですよ 是非

    • へー!富良野でハシゴ酒って楽しそうですね。これは良い情報をありがとうございます!!

  • 元堀ファンだった帯広人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA