豊岡酒場放浪!居酒屋SANJI サンジで食べて飲んでひっくり返ってきた【旭川市】

居酒屋 SANJI サンジ
北海道旭川市豊岡8条1丁目1−17

店名からして、
ワンピースに出てくるサンジからかな?

裸電球って漫画読むの?
ええ、読みますよ。
本好きだからね!

ビジネス書から漫画、
サンタフェにNUDITY(菅野美穂)に至るまで、
何でも読みますよ!


住宅街にある居酒屋でアットホームに飲む!

こちらです

初めましてのお店。
へー、こんなところに。

豊岡の繁華街から離れてはいないんだけど、
穴場な場所。

ずっこいなー。
こういうところで、こっそりやってたんだな。
豊岡っ子は。

プハハのハー

ビールで乾杯!
今日は病気でご迷惑をおかけしちゃった、
重原整骨院の重原先生と。

先生が市内のあらゆる職業の人を施術する映像を、
数年にわたって撮らせていただいているよ。

少人数から仲間でワイワイにも良さそうな店内

▲めっちゃ飲んだよ、このあと
▲僕の体調を気にしたフリして飲ませてくる人

ビールのうまい季節!

この頃はまだ介護ベッドで、
身体を立てて寝ていたのに、
重原先生はこれでもかとだったよ!

ふふふ。

ワンピースのサンジのように出てくる、出てくる!

おつまみ色々!

わお!
サンジさんのラインナップ!
どれもお酒が進む!

美味しいね。
ビールが蒸発しちゃったよ。

餃子なんて最高さ

よっしゃ、ハイボールに変えよう。
そういえば、最近、尿酸値ってどうなんだろう。

やっぱり高いんだろうか。
痛みに対する耐性ができてて、
痛風くらいならスキップできるんじゃないだろうか。

(すぐ調子こく)

ジャンルに囚われない幅広いお料理!

続いて海老マヨ!

大きなエビだよ。
マヨソースが口の周りについても気にしない。

やだ、お子ちゃまなんだからって。
どこからともなく痴女が現れて、
拭いてくれるかもしれないだろ?

最後は日本酒ナイト

ぐびぐび飲んで楽しい夜。
ああ、最高の肴だったね。

ごちそうさまでした!
最後に重原さんの配信、
ちょっとご覧いただければと思います!

▲僕もやってもらったことあります!すごい!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋SANJI サンジ
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条1丁目1−17
電話番号:0166-73-6655
17時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >痛みに対する耐性ができてて、
    痛風くらいならスキップできるんじゃないだろうか。

    楽しい表現、ちょっとわかる気もします(笑)

    このお店も良さそう。一人で行けるかな…

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA