「ごちそうさん」のテイクアウトがスゴすぎて、中々ごちそうさんできない問題【旭川市】

ごはんとお酒 ごちそうさん
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−32

まだ店は不安という方。
そろそろ出てみるかという方。
酔うと痴女になっちゃう方。

色々な方がいると思います。
そんなオールウェイズな皆様に。
ここは良かったなぁ。

豊岡の隠れ家。
急な階段でお馴染みの、
ごちそうさん!

(全くお馴染みじゃない)



自宅が居酒屋に早変わり!持ち帰りの魅力!

ここっすよ

そこの階段上がったとこっすよ。
見えるでしょ?
幾人もの酔客が、転げ落ちたであろう。

ごちそうさん。

人気メニューずらり!

すごい!
見てよこのラインナップ!

大晦日のジャニーズカウントダウンみたい!
あのグループも、あのグループも。

そんな共演!

ごちそうさん名物「ポークチャップ」

塊の肉厚がすごい!

お店でも大人気。
ごちそうさんの看板とも言えるこちら!
テイクアウトにもご健在。

ああ、このトマトソースとうまいんだ。
ビールが蒸発するわぁ。

エビマヨも好き

よく考えてご覧よ。
「エビ」と「マヨ」の組み合わせだぜ?

それに匹敵するのは、
「エロ」と「カワ」くらいしか思いつかないわ。

家族みんなが楽しめるお料理の数々

子どもも大喜び

父のつもりが、
妻に外で「長男」と呼ばれておりました。

裸電球一家、父改め、長男でございます。
どおりで。
次男・豆電球と、長女ムギちゃんと、
ケンカして取り合って食べたよ。

うまいわぁ。
子ども大喜び!

大満足すぎて!

ごちそうさんを、
ごちそうさんできない。

ズルズルと飲まさるわぁ。
たまらないね!

自粛とかじゃなくても、
ホームパーティでお願いしたいなぁ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ごはんとお酒 ごちそうさん
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3 2階
電話番号:050-5346-0913
17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA