テイクアウト時代の到来!原点にして頂点は「七福弁当」だ!【旭川市】

七福弁当 鈴木商店
北海道旭川市7条通7丁目 七福ビル1F

過ぎた時間は戻らない。
もう世界は、変わったのだ。
自分も社会も変わらなきゃ生き残れない。

そんな人類に。
今必要なもの。

のりメンチじゃないかって思うんだ。



救世主かもしれない惣菜・お弁当のお店!

旭川のマストフード

コロナ影響でテイクアウト。
これからもそんな機会は増えるよなー。

食べ歩きが好きって方。
この街で抑えるべきは、
間違いなくコレっす。

買物公園にあるお店。
駅からもトコトコ歩いていけるよ。

七福弁当、鈴木商店!
立地も渋くて大好き!

おまかせ弁当

お弁当の頼み方だよ!
まずは列に並んでね。

自分の番がきたら、
入れてほしいおかずをどんどん言って!

いくらくらいにして欲しいって希望があるときは、
値段も先に伝えてね。

あとはもしも誕生日なら伝えて。
「おめでとう」って言ってもらえるかもよ!

(やめなさい)

最高でしょ?

ワクワクも楽しみたいから、
裸電球は、おまかせにしてもらうんだ。

「からあげとのりメンチ入れてください」
好きなものは伝えて!

七福弁当名物の「のりメンチ」がうますぎる!

常磐公園でランチ

ポカポカ陽気。
そのまま帰るのはもったいない。

あ、そうだ。
公園で食べちゃおっと。

一口がぶり。
うまい!!!

ねえ。
うまいの次なんて言うと思う?

ビールください

これで代行で帰ったら、
完全に廃人だな。

ご飯も進むんだけど、
七福弁当はお酒との相性が抜群なんだ。

今はまだ、
飲みに出ないという人も多いだろうから、
救世主だよ、ホント。

お酒にもご飯にも七福はベストフレンド!

ホッペバウンド!

うんまぁ。
その瞬間、ホッペが落ちて、
コロコロと池に落ちていったから。

ああ、大変だったよ。
カモから取り返すのがさ。

新名物だ

知ってます?
七福弁当のカレーパン、
めっちゃくちゃ美味しいのね!

しかもこの日は揚げたて。
最高すぎる!
サクサクでモチモチでさ!

ああ、たまらない。
まさに原点にして頂点。

旭川でお持ち帰りグルメを楽しみませんか?

HADAKA DENKYU

お店情報

七福弁当 鈴木商店
〒070-0037 北海道旭川市7条通7丁目 七福ビル1F
電話番号:0166-22-3307
9時00分~19時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 若い頃街住みでよく通いました
    今でも時々利用しますが、その時の気分で注文します。
    もう最高っすよね

  • マリック へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA