【ご紹介】裸電球のあれこれを描いてくれている「謎」のイラストレーター!KAMIOKA231って誰?

裸電球ぶら下げて!

KAMIOKA231
(カミオカ ニー サン イチ)

今日はこれだけ覚えて帰ってください。

裸電球ブログと、
YouTubeチャンネルのバナーイラスト、
リニューアルしたんですよね。

気づいてましたか??
明るく可愛くなったでしょ?


いつも最高のテイストで表現してくれる!

かわいいよねー

これはまだ、
街並みや夕焼けを書き足す前だね。

裸電球の旧ブログもこの、
謎のイラストレーターがやってくれてるんだけど、
今回もお願いしたよ!

その名も「KAMIOKA231」

下書きでアレコレ

抗がん剤のベッドから、
「バナー変えたいんです」
「復活したらパワーアップしたいんです」とお願いして。

イメージを伝えて、
下書きを交わしてブラッシュアップ!
本当ありがとうございます!

元気になるようなバナーにしたかったんだ!

酒場のアイテムを散らす!

こんな感じで楽しいでしょ?
ビールジョッキに、のれんに。
徳利にと楽しすぎる。

そしてもちろん「裸電球」のアイコンも!

ブス先輩の下書きw

笑うわ!!
ひでえ!

イラストでもやっぱりブスだ!

色ついたら激似

ぐは!!
かわいい!

カメラマン、ブス先輩の完成です。
たまらないよね!

そして電ちゃん

これも似てるでしょー?
自分で言うのもだけど、
かわいいしょ?

温もりのあるイラストだよねー。
謎のイラストレーターの人柄かな。

と言うことで。
KAMIOKA231さんのご紹介でした!

本業は驚きの職業なんですが、
依頼があれば描いてくれます。

興味のある方はぜひ!
イラストの依頼・ご相談はこちらまで!
ご紹介しますよ!
↓↓
hadakadenkyu0206@gmail.com

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA