自分、元気になります。熟成和牛を焼肉で♪エイジングビーフで体力超回復!【神田】

熟成和牛焼肉
エイジング・ビーフ ワテラス 神田秋葉原店

東京都千代田区神田淡路町2−105 ワテラスアネックス 2F

闘病中の思い出話です。

ハアハア。
明日から次の入院だ。
また地獄の抗がん剤が体内を流れる!
くそ、俺、負けない。

よし、うまいもの食べに行こう!
そんな夜。

10日間くらい、
ワテラスの向かいにあるホテルに滞在。
ずっと部屋から見えていたお店へ!

▲部屋からこんな感じだったのさ。2階が焼肉屋!





高級感あふれる店内で厳選のお肉を堪能

わぁ!緊張する

秋葉原のワテラス。
色々なジャンルのレストランが入ってるんだけど、
どこもちょっとリッチな感じなのかな。

ドキドキしたけど、
店内にはカウンターっぽい席もありそう!

色々な部位!

へー、これは珍しい。
そして楽しいね。

希少部位も含めて、ズラッと並んでいるよ。
よーし、バッチリ体力回復しよう。

プハハのハー!

ああ、入院やだなー。
そんな夜だったはず。

吐き気すごくてさー。
だから前の晩に徹底的に楽しんでやろうって。
この考え方、大切だよね。

「裸電球さん、飲んで良いんですか?」
「ちょっとなら良いらしいですよ」

へへへ。
お医者さんごめんなさい。
私、毎晩、クソ飲んでました。

今だからの笑い話だけどね!

カウンターなのに焼き台があるのか!

いろいろ食べれるやつ!

希少肉をあれこれ食べられる。
これで安心だね。

このちょっとずつがたまらない。
それじゃ焼いてきますか!

ケムリ全然出ない

珍しい焼き台だ。
北海道ではあまり出会わなかったなー。
カウンター、ひとりひとりに、
こういうスペースがあるんだよね。

たまらないじゃん!

噛み締めるほどに旨い!熟成肉の世界!

うんまぁ〜

裸電球もさ。
酒飲みの、おっさんだからさ。

そりゃ、年齢の分、
熟成されて美味しくなってるんじゃないの?

なってないか。
なってないよなー。

自分の熟成具合を悟りつつ、
焼くぜ、よくわからない部位。

食べすぎたぜ!

ホテルは目の前だし、
その気になれば、
ビデオカード買うし。

だからワインたくさん飲んじゃった。
ヘッヘッヘ。
いやー、ワテラスはお洒落だわ。

そして、エイジングビーフは良い店だ!
ごちそうさまでしたー!
入院頑張るぞ、そんな夜のお話でした。

HADAKA DENKYU

お店情報

熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ ワテラス 神田秋葉原店
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2−105 ワテラスアネックス 2F
電話番号:03-6206-4501
11時30分~15時00分、17時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お肉、おいしそうですね~(^^) 少人数でも行けるお店、いいですね。
    入院直前の外食、私も楽しみにしていましたよ。入院中に食べられない麺類とか食べてました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA