ガッツリ食べたい家族はここ!「さくら亭」で豚丼に定食はいかが?【旭川市】

さくら亭
北海道旭川市緑町19丁目2802

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。

筆者の裸電球でございます。
ちょっとお休みしていた時期もありましたが、
また、毎朝書いていきますね!

更新がない日は、
「サボったな、あいつ」と思ってください。

(サボることを覚えてしまった電球)
(ゆったり末長く頑張ります)

さて、今日は北海道旭川市から。
長年、家族連れに愛されるお店だよ。

イオンや高速インターのすぐ近く、
「さくら亭」さん!


ガッツリだからお腹を空かせて行こう!

幅広い年齢層がラブ

みんなハートのまなこで、
ご飯を食べている。

ガテン系も事務経理も、
お姉さんも、
お父さんもちびっこも
ラブ、さくら亭だよね。

たまらんね!

ご覧ください、このメニュー。
めっちゃ悩まない?

広い小上がりもあるからね。
泊まりで考え込んでる人とかいないかな。

時折、変わった名前の料理もある。
「うかれとん吉君」とかさ。
なんだそれw

でも、一回聞いたら覚えちゃう。
やだw

普段使いしたい。

「どうした?ニコニコして」
「彼女できたんだー」

「うかれとん吉君だな!」

あなたの食べたいものが揃いまくりよ!

ハンバーグカレー

カレーが食べたいと息子・豆電球。
ラーメンが食べたかった父・裸電球。

そんな時、思い出したのがさくら亭さ!
ここならなんでもあるからね。

定食メニューとか、超最高だもんな。

すごい量だ!

カレーは甘めだから、
子どもでも大丈夫。

コクがあって美味しいね!

そうだ、カツカレーの大盛りとか
若いころ、よく食べたよなー。

チェレンジメニューみたいな量でさ。
本当、よく食べたわ。

体重78キロあったもんな、あのころ。

さくら亭といえば「豚丼」が人気!

セットにしちゃった

我慢できなかった。
メニューと目があったときに。

「女の子にここまで言わせて恥かかせるの?」と
同じくらいの破壊力があった。

恥かかせるわけには行かない。
よし、抱こう。

(やめなさい)

うんまぁー!

このタレ!
めっちゃガッツいちゃった!

息子がカレーを食べる手を止めて、
キラキラした目でこちらを見ている。

食べるかい、豚丼。
好きだもんなー、この子。

豚丼とカレーを行ったり来たりする幸せ

ズズズのズー!

あ、息子がまたキラキラしてる。
わかってるって。
この、うかれとん吉君。

すいません、小どんぶりをお願いできますか?。

ということで、
最高に満腹美味しいランチでした。

さくら亭さんで、
がっつり食事はいかがですか??

HADAKA DENKYU

お店情報

さくら亭
〒070-0823 北海道旭川市緑町19丁目2802
電話番号:0166-54-8111
11時00分~15時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA