破壊力バツグン!富士そば?ゆで太郎?いやいや立ち食い蕎麦は「六文そば」でしょうが!【神田】

六文そば 須田町店
東京都千代田区神田須田町1丁目17

大きな通りから、
ちょっと入ったオフィス街。
そういうところに、
ポフっと魔法のように現れるそばチェーン。

その名も「六文そば」
ネーミングからして最高。
どの駅に降りてもある「富士そば」もいいけどさ、
ちょっと探してみない?

アングラ、マニアック。
立ち食いそばの「六文そば」を。。



偶然見つけるからこそ、六文そばは楽しい

秋葉原近郊ならココ!

神田駅と秋葉原の中間くらいかな。
なんともいえないエリアに鎮座する。

しかも大きな通りではなく、
ちょっと入ったところ。

このマニアックな立地がたまらない。
立地という面では、人形町の六文そばもすごい。
あそこは、すごい。

ごっそり天ぷら

ウヒャヒャ!
六ちゃんったら、
今日もアゲアゲだね!

カウンターの上には、
昼時めがけて、
各種天ぷらが並んでいる。

いいでしょー。

六文そばの名物!まずはコレを食べよう!

ゲソ天だっ!

コレがもう。
最強の中毒性なんです。

昼時は大混雑。
うわ、外まで行列できてるわ。

この辺で働く人たちの、
オアシスなんだね。

ズズズのズー

うんまぁっす!
六ちゃん、うんまぁっす!

安い、そして、うまい。
コレたまらない。

ゲソっぷり

プリっぷり。
柔らかくて食感最高さ。

ということで。
伝わっただろうか。
六文そばのマニアックさ。

関東といえば、
有名立ち食いチェーンも多いけれど、
渋く攻めてみるのはいかが?

HADAKA DENKYU

お店情報

六文そば 須田町店
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目17
電話番号:0166-32-6758
7時00分~19時00分
定休日:土曜・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 六文って昔は結構東京の街中にあったんですけど減りましたね・・・
    因みに私はげそ天も好きですがかき揚げタイプの紅生姜天も好きです。

    • 紅生姜!!!それ食べたことないです、めっちゃ美味しそうですね。次はそれにしてみます♪

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA