【暴露】スウェット部屋着で「ビストロわいん家」を食べて泥酔した男の物語【旭川市】

ビストロ わいん家
Bistro wine-ya
北海道旭川市3条通7丁目 bieLuビル 1F


先輩からのすごい贈り物!

「裸ちゃん、明日の夜ご飯頼んでおいたよ」
「なんすか、え、なんすか!」

そして、これですよ。。。
家がビストロになっちゃった!

慌てて子どもたちの、
おもちゃ片付けたもんね。
だって、家が「わいん家」だぜ?

あっちいけ、ジャムおじさん!
あっちいけ、仮面ライダー!

素敵すぎる洋食ラインナップに悶絶!

ここですよ

わいん家さん。
旭川市さんろくの超絶おしゃれなお店さ。
ワイン好きには有名で、店内はとっても上品。

あれ?
ドレスコードもあったっけ?
とにかく短パンでは行かない、そんなお店さ。

まあ、そんなわいん家を。
3年もののスウェットを着て食べたのが、
アイアム、裸電球よ。

すごいんだけど!

裸電球、豪華なラインナップに、
思わず、前まわり受け身しちゃった。

妻・LEDは、
庭を半狂乱で駆け回っているよ。

息子と娘は
オクラホマミキサーを踊ってる。

それくらい、裸電球一家が揺れたよね。

部屋着でガツガツ洋食を楽しめるなんて!

全部出したらこれだよ?

飲もう!
もう、飲んじゃおう!

お母さん、
グラス、リーデル出そう!

サラダにパン、
スープまでついて素晴らしいラインナップ!

ローストビーフ!

これがまた!
柔らかくておいしい。
ワインが蒸発していくよ。

ドレスコードどころか、
完全に部屋着で楽しんでる。

妻?
心配するなって。
もちろん、もう化粧は落としてるw

ナンジャコリャー

牛ほほ肉かな?
人が耐えられる限界の柔らかさ。
危なく気絶するところだったよ。

自宅でこんなお料理が味わえるなんて。
ありがとうございます!
ごちそうさまです!

家で過ごすのもこれなら最高だね!

うますぎスープ

お魚の旨味が凝縮。
子どもたちも喜んで飲んでたね。

こいちゅらめ。
その年でこんなうまいものを。
クノールからやり直して欲しいわ。

飲まさるわ〜

尿酸値のペーストを、
バケットにグリグリ塗って。
幸せすぎ。

このレバーペースト、めっちゃうまい。
ということで。

わいん家 wine-yaさんの、
テイクアウトメニューでした。
美味しかった〜。すごかった!

HADAKA DENKYU

お店情報

Bistro Wine-ya
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目 bieLuビル 1F
電話番号:0166-27-3344
17時30分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA