マジ?その場で焙煎してくれるの?『吉田珈琲館』でおうち時間を楽しもう!【旭川市】

自家焙煎工房 吉田珈琲館
北海道旭川市旭神2条4丁目10−19

裸電球ぶら下げて〜!

好きなんですよ、コーヒー。
毎朝、ハンドドリップで淹れてるよ。

入院中は恋しくてね。
セブンイレブンのやつで我慢してたけど、
やっぱり飲みたいよね、
ちゃんとした1杯。

そんな気持ちを受け止めてくれたココ。
このお店知ってます?

注文ごとに「あなたの豆」を…なんと!

めっちゃいい店だ

コーヒー豆を買いに。
行ったことのないお店へふらり。

旭川って結構、コーヒー豆買えるところ多いんだ。
これも巡ってみよーっと。

ステイホームで家にいる時間が長いから、
美味しいコーヒーでゆっくりしたいよね。

豆ズラ〜リ♪

ちょいちょい!
なんすか、このラインナップ。

紅白歌合戦で、
最後に出演者全員で、
「蛍の光」歌う時くらいの集合感!

有名どころから、
知らないやつまで、めっちゃコーヒー豆!

買ったらその場で焙煎してくれるんだ!

生豆だぜ!

これ、とっても珍しいね。
焙煎前の「生豆」が並んでるんだもん。

しかも値段に注目。
お手頃じゃないですか?

500円前後の価格帯で揃ってる。
楽しすぎるって!

思わず股間に手を当てる。
いや、
ウレションしてないか、不安になってさ。

このマシンさ

ドラえもんクラスじゃないと、
こんな素敵なもの持ってないよ。

自動で豆を焙煎してくれるんだ。
その動きを見ているだけで、
テンション上がるよー。

本格的なコーヒーをご自宅で!

たまらない香り

豆のままはもちろん、
挽いてもくれるので、あれこれ買ってきたよ。

これで毎朝のコーヒーライフが充実だ。

美味しい1杯

朝の音楽。
その日の気分で流しながら。
最近は学生時代に聴いていたやつ。
レッチリなんか聴きながら朝から踊ってる。

晴れてたら窓も全開にしてね。
この時間がたまらない。

って、思ってると。
子どもたちの総攻撃をくらって、
一気に賑やかな朝さ。

それもまたよし。

ということで、
吉田珈琲館、ここはいいですよー!
また買いにいこっと!

HADAKA DENKYU

お店情報

吉田珈琲館
〒078-8372 北海道旭川市旭神2条4丁目10−19 四季の花 北欧館A 1階
電話番号:0166-74-4556
10時00分~18時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球さん、旭川にお帰りなさい!

    ケーブルテレビ時代、うちの子供達の学校に

    取材にきてくれましたね。お世話になりありがとう

    ございます。

    お身体、大切にしてください!

    吉田珈琲館、私も店内でトーストとコーヒーを

    いただきに参ります。

    ここで買ったコーヒーの豆プレゼントするとよろこ

    ばれます!

    • うわー!そんなに昔からお世話になっているんですね。
      うれしいです!

      コーヒー、いいですよねー。
      僕も早速ギフトに使わせてもらいました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA