【あの子をお持ち帰り♡】梁山泊のエロいモツ串を自宅でハアハアハア

梁山泊 5丁目店
北海道旭川市3条通5丁目左1

裸電球ぶら下げて!
あのねぇ、胸をバコンと開いたけど、
お酒は飲んでもいいんだって。

先生は少しですよって言ってた。
だから電球なりに軽〜く♡

ヘッヘッヘ。
ということで。

今日はお持ち帰りしましょう。
あの子を自宅に誘って、
楽しい思いをしちゃったよ!

(言い方よ)
(ただいま北海道)

(ただいまグルメブログ)



家で尿酸値アゲアゲなんて最高じゃないかよ

テイクアウト向きだよね

こんなご時世だから、
色々な食べ物がテイクアウトできるけど、
そんな中でも、
焼き鳥って向いてるよね。

他に最近良かったのは、
銀座でさ、「おでん」の持ち帰りやってて。

タッパに入ってるの!
それをホテルのケトルで湯煎して食べたら、
マジ最高だった。

北海道でもあるのかな、
おでんのテイクアウト。

楽しみだねー

明日の朝、
どの指が腫れてるかな。
楽しみだねー。

(え、そこ?)

大好きな娘を指名して、
みんなまとめてデリしたぜ。

(言い方よ)

たまらないね

うん、自画自賛。
素敵なラインナップだと思う。

自宅が梁山泊じゃないか。
普段、居酒屋に行けない妻も、
キャハッと楽しそう。

これもテイクアウトの魅力だよね!

第3のビールをガブ飲みで激安

山賊のように飲む

お店で飲むよりも、
やっぱり安いよね、宅飲みは。

これもテイクアウトの醍醐味。
酔い潰れても、
ソファに倒れればいいだけだしね。

尿酸値の串刺し

旭川に来たなら、
やっぱり食べたい梁山泊。

そして梁山泊なら、
必ず食べなきゃモツ串だよね。

めっちゃ安いし、最高さ。
これはうまいわぁ。
たまらないよね!

タレもしっかり

塩だけじゃなく、
ちゃんとタレで食べたいやつは、
しっかり注文するんだぜ、へへ。

この子はタレね。

梁山泊の名物「手羽先」だよ!

大きくてジューシー

これよ!
骨のまわりが美味しいんだなー。

店で食べるよりも、
もっと野性的な顔してガッツクよ。
ああ、たまらないよね。

飲み過ぎたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 5丁目店
〒070-0033 北海道旭川市3条通5丁目左1
電話番号: 0166-24-4184
17時30分~3時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 梁山泊も(←ここ重要です)、裸さんのブログを見て訪問したお店の1つ(←ここも重要)です
    テイクアウトでダラダラしながら呑むのもよし、お店でサクッと雰囲気を味わうのも最高ですよね。
    ブログ更新嬉しいです(๓´罒`๓)♪♪

  • やったー!
    待ってましたよブログ更新。
    毎日じゃなくても大丈夫ですよ。
    あまり御無理なさらずに。

  • keiteehokkaido へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA