魔王ガーンとの最終決戦!手術でギッタギタにやっつけてきます!

裸電球ぶら下げて〜!
ヤッホー、裸ちゃんです。

ブログ更新お久しぶりなのに、
遊びに来てくださって嬉しいです。

ウレションしちゃいます。
ジュンジュワー。








と、このように元気でーす!



抗がん剤タップリとごちそうさまでした!

▲入院したときの魔王ガーン
▲抗がん剤にやられた魔王ガーン

手術にたどり着いた!

病気とか、
手術とか、
癌とか。

そういう言葉を使うと、
息子・豆電球がすごく悲しい顔をするので、
お父さんは、「魔王ガーン」と戦っていることになっています。

魔王ガーンと戦うから、
身体に傷はついちゃうけれど、
次の冒険(入院)でやっつけるからねと。

最初はね、色素沈着がひどくて、
爪でガリガリやられたような跡が全身にあるので、
「虎と戦った」と教えたところ、

「どうして虎をいじめるの」
「今その虎はどこにいるの」
「傷は治ったの」と、

虎の安否をめちゃくちゃ気にして、
危なくお父さんが悪者になったので、
魔王ガーンに登場してもらったというわけです。


少しの間、北海道で過ごしていました

久しぶりの家

抗がん剤4クールを終えて。
投薬生活から束の間の解放。

北海道で家族で過ごしていました。
大好きなおもちゃに囲まれて。
トイザラスもビックリな生活です。

山岡家?
安心しな、直行したって。

ブログの更新がなくて、
たくさんの心配コメント、嬉しい限りです。

サボってただけですw
いや、嘘です。
実は、ブログ乗っ取られてしまって。

「裸電球ぶら下げて」で検索すると、
このURLが、靴屋さんに!

ムートンブーツが
4200円で売られていたぜ!
ガッテム!

そんな状況だったので、更新控えていました。
と、いう理由を見つけてサボっていました。

元気に「次」のことを考えて

更新がない間は、
治療が終わった時のことを考えて、
あれこれ計画をネルネルネールネ。

ああ、早く魔王ガーンをやっつけたいぜ!
やることたくさんあるよ。

この「手術」が目標だったんだ。
やっとここまできたんだ。

5月1日、開胸手術、最終決戦

やってやろうじゃないの!

10万人に1人と言われる、
「胚細胞腫瘍」という希少がん。

ヘッヘッヘ。
その1人に俺を選んだのは間違いだったな。

我こそは勇者・裸電球!
魔王ガーンを倒し、
美人看護師に甘え、
必ず元気になって、美酒で乾杯だ。

37歳、死んでたまるか!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

67 件のコメント

  • 応援してますし、BBQでまたご家族一緒にお会いできるのを楽しみにしています。また美味い肉とビールをやっつけに来てください。

  • 電球さんYouTube見て元気に黒生飲んでるやんって安心しました
    YouTubeも何回かお邪魔させて頂いてます
    旭川サンロク街
    自粛勧告でお休み6日迄飲めない騒げない元気でなぁーい(笑)
    先月ぐらいに電球さんの話しになり東京で頑張ってるよ~(笑)と電球さんに乾杯しました
    完璧に治して出産祝い?あっ!快気祝いしないとですね
    麻酔はアルコールかな(笑)
    調理中、塩胡椒必要なら言ってくださいね振りに行きますんで(笑)
    サンロクのみんなが応援してますよ

    • 嬉しいです、いつもありがとうございます!
      結局、最後まで飲み続ける不良でした。

      頑張ってきます!

  • 一度だけですが、一緒に飲ませて頂いた者です。
    普段書き込みしてなかったのですが、
    魔王退治、応援しています。

    いつかまたご一緒しましょう!
    手術の成功と快癒、祈っております!!

  • 心配なあまりブス先輩にまで投げかけて
    ゴメンナさい!
    元気そうな姿みれて嬉しいです!
    頑張れ!
    魔王退治がんばれ‼
    応援しています

  • 昨日はお邪魔しました☺️
    よ~く話を聞いたらうちの嫁も10万人に1人のGISTでしたけどちょ~元気で酒呑んでますよ
    色々考える事は有るけど自分の力とお医者さんの力を信じてゆっくり寝てて下さい
    目が覚めたら必ず前進してますよ。
    魔王ガーンお前は既に死んでいる

    • 奥様、大変だったんですね。治療うまくいったようで良かったです!
      続けるように頑張ります!

  • 魔王ガーンとの決戦、勝利を願ってます!!
    凱旋の暁には、ビールおごりますから〜

  • きょう手術なのですね~。
    手術のあと、歩いてと言われても歩けないところからはじまりますが、履きっぱなしだったソックスを脱ぐことができたり少しずつ管が抜けていって開放されていきますよ~!

    • 管が抜けていくのは、励みになりました!
      1日寝たきりでしたが、もうほんと最悪でしたよ!

  • ブログ更新したんですね
    電球さんが思ったより元気で安心しました
    麦汁でアルコール消毒までしてるし(^^;

    オラの元気をわけてやる!
    打倒!魔王ガーン

  • 次の撮影が待ってます!
    でも、
    時間はありますから。
    気長に待ってますね^_^
    だから、ちゃんと撮影しに来て下さいね!

    • ありがとうございます!
      手術が終わり、日常生活くらいまでは動けるようになりました!
      復活まで後少し、よろしくお願いいたします!

  • 魔王ガーンとの戦いお疲れ様でした。アルコールラバーズはみんな裸電球さんの旭川凱旋帰旭を心待にしてます❗

  • 今年三月まで旭川民で毎朝6時にブログを読ませていただくのを楽しみにしておりました

    子供2人の歳が豆ちゃんムギちゃんと近いです
    絶対絶対魔王ガーンを倒してご家族のもとにお戻り下さいね!!!

    旭川、本当にステキな街です
    たくさんの飲兵衛が裸電球さんのお帰りをお待ちですよ☆
    またブログ読める日を楽しみにしております!

    • ありがとうございます!家族の元に戻りました!
      久しぶりに子どもと風呂に入ったり、一緒に寝たり幸せです
      復活間近、最後まで頑張ります!

  • ずっとブログのファンです。

    手術無事終わった頃と思います。

    絶対病気に負けずに戻ってくる事を信じています。

    旭川でお待ちしてます!

    • わー!嬉しいです、ありがとうございます!
      無事、旭川に戻りました。
      まだ、傷だらけですがw

  • お疲れ様です
    本当のラスボス魔王尿カテを倒しましたか??
    手術後の歩行大変だけどゆっくり頑張って下さいね。
    余裕が出来たらでいいので笑顔見せて下さいね

    • 尿カテは思った以上に美人で若い看護師さんがやってくれましたw
      間も無く、あれこれ更新していきますね!

  • ブログ見させて頂いてます
    旭川初心者の私 
    いつも楽しそうで ファンになりました

    手術 お疲れ様でした
    絶対 勝つ!
    無理せずに 復活待ってますね

    • ありがとうございます。
      旭川、おいしい楽しい店がたくさんありますよ!
      是非、参考にしていただけると嬉しいです!

  • こんなに癌が小さくなるなんて、本当に素晴らしいです。頑張りましたね!裸さんは勿論、奥様も、お子さん達も。
    北海道の地で祈ってます。早く帰って来て下さいね!

  • いつもぼんやり酔っぱらいながら拝見してます!
    コメントを残すことが応援になるのを願って!

    • 飲兵衛のコンテンツですからね。酔ってみていただけるなんて最高に嬉しいです!
      励みに頑張れました、ありがとうございます!

  • 旭川に住んでいたときに知り合いに裸電球さんのブログを教えてもらって以来ずっとファンです。
    北海道から離れた後も懐かしくてずっと見てます。
    手術お疲れ様でした。
    ブログの更新待ってますね!!

    • わー、嬉しいです!そのお知り合いの方に何か1杯ご馳走しなきゃw
      これからも全国の美味しいものとお酒を楽しみたいと思っています。

      今後ともお願いします!

  • ブログのファンです。
    もう何年も前、香月園の事を記事に書かれていた際にコメントしたものです。
    裸さん、頑張って!!!
    旭川に帰省する度、お会いしたことはないけど
    「裸さんとごはん食べたら楽しいだろうな~」って思っています。

    私も別の病気で去年手術を受けました。
    術後は大変だけど、薄皮をはぐように、でも確実に回復していきますよ!

    ゆっくり焦らずに療養してくださいませ!

    • ありがとうございます!香月園食べたーい!
      僕なんかとご飯なんて、つまらなくて失神しますよw

      術後の経過はいかがですか。
      僕も元気に続けるように、ラスト頑張ります!

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA