220円ってつまみが安い!今夜も「のらくら」は財布ノーダメージだ!【旭川市】

のらくら
北海道旭川市3条通6丁目

安く飲みたい。
おや、そんな顔をしたお父さん。

安く飲みたい。
おや、そんな顔したお母さん。

安く飲みたい。
おや、そんな顔をしたお兄さん。

安く飲みたい。
おや、そんな顔したお姉さん。

(#コピペブログ)
(#漫画太郎先生スタイル)
(#たくさん書いてそうで全く内容ない)
(#かさ増しする系ブロガー)



安く、うまく、サクッと飲むなら「のらくら」

0次会にピッタリ

飲み会の約束時間の、
大体30分前には着いちゃう。

そんなおじさん。
裸電球です。
サンキューです、サンキューです。

旭川で安酒場を語るなら、
絶対に外せないのがのらくら。

ここは酒飲みのオアシス。

プッハーだぜ!

カウンターに居場所を見つけて。
さあ、飲み会が始まる前に。

ガッツリ飲むんだよ。

友達と飲む時は、0次会なんてしないんだけど、
今日は会合だからさ。

ほら、偉い人のありがたいお話で、
最初しばらく飲めないからさ。

ヘッヘッヘ。

この価格帯!

こんなに安いのかと驚いた
おじいさん

こんなに安いのかと驚いた
曽祖父

(え、おばあさんじゃないの?)

のらくらの名物を味わったかい??

ごぼう棒!

やっぱりのらくらでは、
この名物を食べなきゃね。

食感は柔らかく、
しっかり染みた味わい。
サクッと食感がたまらない。

ごぼう棒とビールで最高さ。

じゃがめんたい

コレもまた。
お酒好きにマストなやつね。

220円コーナーから。
やっすーっす!

自分のことは自分でやりな!セルフの焼酎!

のらくらといえば!

自分で注ぐ楽しさ!
ロックのグラスをもらって。
コレ、安くないっすか?

そんで泥酔だからね。

会合いっか、もう

こんな誰の役にも立たない、
酒場の妖精1匹いなくても、
世界は今日も回っているさ。

(行け、ちゃんと)

ああ、ちょうどいい酒量だ。
フリスク噛んで、いざ!

HADAKA DENKYU

お店情報

のらくら
北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-25-3622
17:30〜1:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。
    いつか偶然お目にかかれますことを
    楽しみにしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA