こんな住宅街に居酒屋がある…末広でみっけた「清美ん家」の名物がうますぎ!【旭川】

酔笑酒場 清美ん家
北海道旭川市末広2条6丁目5−3

裸電球ぶら下げて!
旭川市は末広エリアをぶらぶら。
裸のお◯んぽしてたらさ、
(普通におさんぽって言え)

あれ、こんなところに。
え、居酒屋?



どっぷり「宅飲み」してるように泥酔しちゃうぜ!

寄ってみようか

ハアハアハア。
知らないお店、初めてのお店。

居酒屋ヴァージンはやっぱり楽しいぜ。
どんなお料理がいただけるんでしょ。

お家を改装した雰囲気の作り、
きっとアットホームな店に違いない!

何てお得な!

ちょい飲みセットだって。
コレ!
最高じゃないっすか。

お酒も2杯だし!

ウヒャヒャ

いいねー、最高だね。
それじゃ、夜を始めますか!

独酌スタート。
コレだから酒飲みはやめられない。
こういうお店に出会えるんだもの。

清美ん家の名物「ホルモン煮」は意外なあの味!

カレー風味ぃぃ!

ちょっと、奥さま!
あなた、清美ん家のホルモン煮、
食べたことありますぅ??

私、ビックリしたんですから。
びっくりクリクリ、
クリックリでしたよ、本当に。

なんとカレーの風味が。
カレー味とは違う、絶妙な加減。

コレはうまいわ!!!

おでんも最高やー

このあたりを肴に、
お酒をグビグビしてたら、
晩酌セットでは足りないね。

お酒を追加して、延長戦突入だ!

カウンターにズラっと揃う「おばんざい」

たまらんラインナップ

飲み過ぎ注意報、発令ですな。
こりゃ、もう。
宅飲み感覚で飲まさりますな。

おばんざいをお得に楽しむセットもある。
次はそっちも楽しそうだなー。

卵焼きぃぃ!

コレもお店の人気なんだって!
気さくな店主さんが教えてくれたよ。

うん、フワッフワで最高だ!
ということで、
末広の住宅街にある清美ん家。
是非、こちら飲み歩いてみませんか??

▲あさひかわ商工会様の映像でもお邪魔しました!
こちらも是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

酔笑酒場 清味ん家
〒071-8132 北海道旭川市末広2条6丁目5−3
電話番号:0166-56-2584
17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA