創業からの歴史が溶け込んだタレでふらりーとの「よしや」を味わい尽くせ!【旭川市】

やき鳥 よしや
北海道旭川市5条通7丁目右6

ただいまーって家に帰るつもりが、
あれ、ここよしやじゃんってこと。

成人なら誰しも経験があるよね。
それが大人の階段登るってことだよね。

気付いたらジョッキに親指がかかっていて、
おまけに、
串に刺さった鶏肉を抜いていた。



旭川で「老舗の焼鳥」を食べるなら外せない名店

この外観

奥に秘密の部屋があるの知ってる?
意外と知られていない、
よしやの隠れ個室。

そこを予約して、
今日は焼き鳥パーティだよ!

プハハのハー!

生を流し込むぜ!
今日も頑張った後のビールがうまい!

ふー、生き返ったね。
さて、今日はどんなラインナップで攻めうようね。

裸電球、頼んじゃうよー、いいねー?

本数が潔い

よしやさんの特徴。
一皿4串がデフォだから、
いつも1人カウンターだと、なかなか注文できない。

今日は人数がいるからいろいろ食べられる!

タレが最強!注ぎ足された秘伝の味わい

うりゃー!

そして完成したのが、
この肉肉しいお皿。

さあ、皆さん。
パーティの始まりです。

飲もう!
笑おう!
噛もう!

チャップよ

やっぱり美味しい。
串より先に好物を!

豚肉もさ、
脂身よりこういう感じが好きなんすよ。

ビールが蒸発。
あっというまに天に召されていく。

尿酸値の串焼き

よしやのもつは大きい!
そしてジューシー。

こんなのを味わえたなら。
もう明日の朝、
痛風になってもしょうがない。

決死の串焼き。

言いつつ対策

そう言いながらも。
しっかり明日を見つめる。

よしやの焼き鳥とハイボール。
これがまたたまらないんだ!

明日の活力を昭和の酒場で養おう!

飲んだねー

早い時間から始めたからね。
まだ夕方に毛が生えたような時刻。

皆さんどちらへ?
スナック?
いいっすねー!

裸ちゃんはちょっと、
ここで失礼して酒場放浪へ!
この感じだと、あと2軒は巡れるぜー。

これだから酒飲みはやめられないよね。

▲酒場放浪は裸電球でチェック!動画でも是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

やき鳥 よしや
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-1616
15時30分~21時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA