巨大な40cm!ドミノピザのクワトロ・ニューヨーカーを食う!

Domino’s ドミノピザ

いつも外をほっつき歩いてる裸電球だけど。

たまにはしっとり、
お部屋で楽しみたい夜もあるのよ。
(急にどした!)

そんなときに頼りになるのが、

デリ♡

東京に10.4(テンフォー)ちゃんはいないから、
ちょっと浮気しちゃうぞ!




初めてのドミノピザ!しかも巨大なやつをオーダーしちゃった!

Tシャツ作りたくなる

まさかピザの箱とは思えないくらい
カッコいい!

Tシャツ欲しいな〜

でもきっと、外国の人からしたら、
変な漢字書いてあるやつみたいに見えるんだろうな。

40cmの迫力

うっほ!でかいや!すげぇ!

これがニューヨークサイズかぁ!

ちなみに、どれだけの大きさかというと、、、

筆者・裸電球の手

4枚分ってとこかな。

指反るくらい頑張ってパーしたよ。

嫌がる娘(1歳児)の手

15枚分くらい。

逆に分かりづらいわ!

ビール片手に、いざ食べ進めん!

サラミ多用

クアトロだから4種類の味なんだと思うんだけど。

味の境界線が分からないくらい
サラミが使われている。

こっから味が違うのか?

そして、何のクアトロだったのか??

よく分からないけど、ビールがススム!!

ピーマンがオアシス

基本、サラミ砂漠だからね。

貴重な野菜も摂取しておきましょう。

しかし、40cmの大きさにはビビったけど、
意外や意外、スルスル入ってくもんだわ。

味は日本人よりになってるのかな?
とにかく、ビールが蒸発してく!
(何食べてもでしょうが)

そんなわけで、初めてのドミノピザ。
デリ♡大成功でした。

せっかく東京にいるんだし、
ウーバーイーツとかも頼んでみたいな〜

でも、結局、飲みに出るのが好きなんだけど!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA