ロイヤルパークホテルのパン&ケーキでリッチな気分【水天宮前】

ロイヤルパークホテル
スイーツ&ベーカリー粋
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1

すんごく敷居高そうなホテルなんだけど。

近所だから、雑貨屋のぞくテンションで
ちょこちょこ行ってる、ロイヤルパークホテル。

レストランには、紳士淑女しかいないんだから。
そしてメニューは、二度見しちゃうくらいのお値段。

思わず、ハイボール何杯分か計算しちゃうよ。
(場末・呑兵衛の思考回路)



ロイヤルパークホテルは、水天宮前駅直結で、アクセスも抜群!

結婚式とかでも有名みたい

酒場の妖精・裸電球は、
かなりの場違いだと分かっていながら。

えいや!っと入ってみた、
1階のベーカリー&ケーキ 粋。

そこには、
裸電球の知らない世界が広がっていたのでした。
(急に小説始まったぞ)

キラめいている

こういうお店ってさ、
入ったら最後のような気がしてくるよね。

なんか買わなきゃ出られない。
でも、値段帯が分からないからガクブル!

どれもウマそ〜

よかった、値段も生ビール1杯以下だぜ。
(その換算やめなさい)

どれにしよっかな〜

デリもある♡

ちょ、マジか!
カレーとか焼きそばもあるじゃん!

絶対レベル高いよね。
天気の良い日に近くの公園で食べても良さそう。

きれいだな〜

ロイヤルパークホテルだけに、
とってもお上品なケーキざます。

ロイヤルパークホテル 粋の裸電球セレクトはこちら!

チョコクロワッサン

こんなん、初めて見たよ!

今までのチョコクロワッサンはなんだったんだ、
と思うくらいのチョコレート加減。
リボンみたいじゃん!

パリッサク

へ〜〜!

思わず感心してしまうウマさ。
また経験値上がったわ。

戌の日限定のパンもある

すぐそばに、安産祈願で有名な水天宮があるから、
この辺りのお菓子屋さんとかでは、
戌の日にちなんだ商品を見かけるんだけど。

ロイヤルパークホテルでも、
カステラやおまんじゅう、
このキューブブリオッシュを販売してるみたい。

中もチョコぎっしりで美味しかった!

テレビでモンブランが紹介されていて、追加買い!

マツコの知らない世界

パンを買った夜、テレビ見てたらさ。

ロイヤルパークホテルのモンブランが出てきて!

アレ、今日行ったところじゃん!と。

最近、甘党の電ちゃん。
しかも、モンブラン好き。
そんな言うなら食べてみましょう、と買ってきた。

うんまぁ〜

中にも栗が入っていて、お上品なお味ざます。

モンブランの経験値も1アップ!
(一体、どこを目指してるのだ)

そんなわけで、ロイヤルパークホテルの
スイーツ&ベーカリーでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ロイヤルパークホテル Sweets & Bakery 粋
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1
電話番号:03-3667-1111
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA