ぶらり、裸のお○んぽ〜「つきじ丸武」の玉子焼きがウマァ〜【築地場外市場】

つきじ丸武
東京都中央区築地4丁目10−10

築地周辺をぶらり散策、裸電球ちゃんです。

ほら、築地市場が豊洲に移転したじゃない。

こちとら北海道旭川市在住だし、
そんな騒動のニュースは流し見してたんだけど、
この地を訪れることになるとはね。

解体現場を眺めていると、不思議な気持ちになってくる。

場外市場は今も健在。
じゃ、アレ買っちゃいますか!

ミーハーですんません、丸武さんの玉子焼き

テリー伊藤さんの実家

テレビで見てさ、
一回食べてみたかったんだよね〜

お兄さんのアニーさんがやってるんだっけ。

焼き立てを食べられる

いいね〜

食べ歩きできちゃうんだ。

ビール買ってくれば良かった!
(コラコラ)

分厚いわ〜

黄色い食べ物の中で一番そそるね!
(なんだそれ)

これが1個100円。

ハフハフしながらパクつきたい!

よ〜く見ると、お土産用のお店もあるって

おみやげこちらです

さっきのと、どう違うのかな〜

せっかくなら、たくさん食べたい。

いろんな種類があるのね

うわ〜、海老とかネギとか、
絶対、お酒すすむやつじゃん!
(そっち目線)

いや、でもね、
やっぱりスタンダード知っておかないと。

厚焼(大)

デカイのなんのって!

それにしても、、、
電ちゃんったら、、、

横に比較対象のブツを置かなかったという失態。

ハイライト持ってなかったんだよなー
(なぜ銘柄指定)

黄色い立方体です

分厚すぎて、もう。

こんなん遠足のお弁当に入ってたら、
クラスのヒーローだよね。

うまっ!甘っ!うま〜!

解体作業中の築地市場をバックに。
玉子焼きも物憂げな表情してるでしょ。

いやぁ、食べてみてよかった。
経験値上がった!

そんなわけで、築地の場外市場は今もあるから、
近くに来た時は寄ってみてね!

HADAKA DENKYU

お店情報

つきじ丸武
東京都中央区築地4丁目10−10
電話番号:03-3542-1919
営業時間:4時00分~14時30分(日曜日は8時30分~14時00分)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 甘いのかー

    ダシだしの食べてみたいわぁ。

    旭川で以前美味しい玉子焼き焼く人、お店閉めちゃったからなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA