安酒場放浪!ハイボール激安の「みなもと屋」で飲んだくれ【人形町】

みなもと家
東京都中央区日本橋人形町2丁目3-5
ガーデンパレスシュービル 2F

北海道からワンマンライブで、
盟友・THE武田組がやってきた!

ライブ後に、バンドリーダーの
月ちゃんが遊びにきてくれたよ。

星ちゃん(電球の本名)、月ちゃんで、
素敵な呼び名でしょう。



下町は安酒場の宝庫だね!この街も素晴らしい

この看板に吸い込まれた

ハッピーアワーじゃないからね。
オールタイムだからね。

焼酎じゃなくて、
ビールにハイボールの価格だよ。

やめて、やめて。
吸い込まれるじゃないの。

プハハのハー!

それにしても。
がん真っ最中の患者を、
ハシゴさせるんだから、悪い男だぜw

(嘘です、自発的です)

「むっちゃ元気そうだね」
「なんか思ってたんと違うわー」と大笑い。

そう、裸電球。
副作用に真っ向勝負してるんすよ。

何杯飲んでもこの価格だからパラダイスだ

お通しもわかってる

アルコール・ラヴァーズの気持ち、
理解しちゃってるよねー。

THE武田組は、
YouTubeのテーマソングで曲を使わせてもらってるバンド。
めっちゃかっこいいロックンロールよ。

ほんと、おすすめ!

定番の酒飲みアイテム

卵焼きがあれば、
どんどん飲めちゃうんだよなー。

頼んだ瞬間に出てきたよ。
いいんだ、そういうところが。

安酒場大好き!

今宵も酒場で裸電球点灯します!

本当の裸電球

寒いって理由で、
帽子をかぶることも多いけど、
基本的にツルツルそのまんま。

まさか、容姿をペンネームに寄せることになるとはw

裸電球ぶら下げて。
筆者の裸電球と申します。

これ、酒場で目立つよね?
俺が光ってどうする!!!
もう、「武器」だと思って活用してやるさw

だって、奥の月ちゃんをご覧よ。
ただのブスなのに顔を晒されてるんだから。

(ひでえw)

ビームハイにチェンジ!

だってあの金額だからね。
そりゃ、飲んじゃうよねー。
角ハイだけじゃなく、
ジムビームもあるんだ。

よし、もう酔ってバカ舌だけど、
変えていこう。

つまみをヘルシーにしてからが…長い!

野菜串を少し

こういうのをつまみに。
飲兵衛ってさ。

ここからが本番なんだよね。
肉とか刺身食べてるうちは、
まだオープニングだもんね。

さあ、楽しい夜の始まりだ!

鯉のぼりみたい

激安のハイボールを、
二人でスコスコ飲みながら、
夜は暮れていくよね。

ああ、ここは最高の安酒場だ。
ごちそうさまでした!

またいこっと!

HADAKA DENKYU

お店情報

みなもと屋 人形町店
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目3−5 ガーデンパレスシュービル 2F
電話番号:03-3662-0188
17時00分~2時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA