あいがけで攻める?一途に愛を伝える?「ヤミーズダイナー」の無水カレーがうますぎる【旭川市】

ヤミーズダイナー
北海道旭川市東光9条2丁目2−5

裸電球ぶら下げて〜!
毎日カレー野郎。

昼はいつもスパイスゾンビさ。
(求めて彷徨ってる)

この日はこちら。
鶏肉ったらしいのが食べたくなってね。
ヤミーズダイナーさんへ!

中毒性あるからさ、
無性に食べたくなるんだよね。



スパイスぶっ込んでお疲れを吹き飛ばせ!

穴場カレー店

こんな場所だよ!
色々なカレー店を巡ってるけど、
珍しいと思うなー。

不動産屋さんとくっついてる。
この立地も逆にいいんだよね!

夏はテラスも

開放的な雰囲気で気持ちがいい。
さて、メニュー見ますか。

こちらです。

あいがけも魅力

ハアハアハア。
控えめに言ってもさ。

これカレーを女性に例えるならさ。
(いや、やめとけば?)

ふたり同時にってことでしょ?
(ほら、言わんこっちゃない)

ハアハアハア。

一途にあなただけです、エークちゃん!

こればかりさ

店内にいた、
スーツのビシッとしたおじさんは、
まあ、いやらしい顔をして、
2つのカレーを楽しんでいたわ。

この大回転おじさんめ!

裸電球は一途なんで、ええ。
マンツーよ、マンツー。

うますぎない?

倒れて動かなくなる人とかいない?
感情が抑えられなくなり、
オクラホマミキサー踊り出す人とか。

心配になる美味しさだ。

生姜で身体の内側から元気チャージ!

ご飯には旗だ

いくつになっても。
嬉しいよね。

そう考えると、
令和の子どもたちは、
「ご飯に旗」って知ってるのかな。

息子がたまーに食べてた、
お子様ランチに旗ってあったか??

なんか少なくなってるような気がするね。

スパイスバッチリ

ああ、力が湧いてくる!
生姜、大好きだからたまらない。

これで午後もガッチリ頑張れるね!
ごちそうさまでしたー。

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー&定食 YUMMY’S DINER(ヤミーズ ダイナー)
〒078-8349 北海道旭川市東光9条2丁目2−5
電話番号:0166-74-6662
11時00分~15時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA