何食べたいって聞かれて「肉」しか答えない僕と、西萬の話。【旭川市】

西萬
北海道旭川市3条通15丁目 ニチエイビル 1F

電球さん、飲みにいきましょう。
夜、何食べたい気分ですか?

いや、そんなふうに聞かれたら、
そりゃ「肉」ですよ。

選択肢、無限大で聞かれた時。
僕は「肉」としか答えない。

答えられない。
何、この文体。




モリモリに盛ってください!西萬で焼肉だ!

肉の祭典!

銀座通15丁目。
別名、誰が呼んだか、
泥酔通15丁目。

(どうせお前だろ)

この界隈には、
さんろくにはない、魅力があるんだ。
安く飲むならこっち!
人情で飲める店も多い。

プハハのハー

ビールうまー!
さて、何いきます?

この日は人数もいるから、
色々食べられそうで楽しい。

一人焼肉も余裕になった裸電球。
あんまり普段は量が頼めないからさ。

胃袋に「肉」を詰めよう!酒で流そう!

盛り合わせで!

単品もいいけれど、
ある程度人数いるなら、
こっちの方が色々食べられて好き。

盛り合わせでもらったよ!
豪華なお肉が!
これ、お得なんだわー。

肉って最高

次の日のパワーが違うよね。
肉食べると元気になるわ。

おじさんがさ、
「だんだん食べれなくなるよー」って。

実は最近ちょっとわかるんだけど、
聞こえないフリしてるw

脂の多い肉はねー。
でも、まだ好きだなー。

石焼きビビンバ

パシャっと1枚撮って、
スって、戻して。

誰かが作ってくれるのを待つ裸ちゃん。
へへへ。

支えられて生きています。

サイドメニューが居酒屋感覚でめっちゃいい!

鉄板ナポリタン

これぞ西萬の名物だよね。
鉄板ジュージューのナポリタン。

焼肉の間に、
チュルチュルできるなんて最高。

希少部位も

黒板メニューから、
「ミスジ」をみっけ。

食べたい!

めっちゃ柔らかくて、美味しいー。
最高だね、やっぱり。

西萬の焼肉、たまらない!
おしゃれなお店なので、デートとかにも是非!

HADAKA DENKYU]

お店情報

ほるもんと鉄板焼 西萬
〒070-0033 北海道旭川市3条通15丁目 ニチエイビル 1F
電話番号:050-5870-2017
17時00分~22時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA