あの穴が火を吹くぜ!「さん平 東光店」で時限爆弾を仕掛けてきた!【旭川市】

味のさん平 東光店
北海道旭川市東光5条3丁目2


裸電球ぶら下げて〜!
今日は東光エリアで点灯します!

さて、
皆さんはドMですか?
それともドSですか?

この店に来ると、
自分がどっちなのかわからなくなります。

いじめたいの?
それともいじめられたいの?



激辛好きの聖地でゴッツイのを食べよう

恐る恐るだぜ

カレー系の辛さには強いんだけど、
唐辛子系にはめっぽう弱い。

とはいうものの。
喉元までは、人より強いと思うよ。
問題はそっから先さ。

食べられるんだけど、
朝まであの穴が火を吹いちゃってね!

着火ボーンよ。

どこの地獄に落ちる?

人気の10辛。
そうなんだよねー。

みんなこれを求めてやってくるんだもん。
辛いよ、確かに辛い。
でもね、さん平の辛さはクセになるんだ。

裸電球は、今日は無理しない!

辛さの中に広がる旨味を経験したか!

そしてこの量

辛いだけじゃなく、
この大きな器で提供されるってのも名物。
すり鉢じゃん!

ちなみに裸ちゃんは、
怖気づいて、アマちゃんの5辛にしました。

いや、これでも十分だかんね。

ズズズのズー!

グハッ!
やっぱり辛い!

これで半分の辛さかよ。
10までいくと、
あの穴、もげるわ!

辛いけど甘い。
本当に不思議なさん平の魅力。
中毒性があるんだよねー。

わかっちゃいるのに。

あんまりスープを飲みすぎたら、
大変なことになるって、
わかっちゃいるのに、

マッキーしちゃうんだよね。

飲みすぎたら絶対、
次の日大変なことになるのに、

マーシーする手が止まらない。

なにこの中毒性。

野菜がまた刺激的

彼ら、味方じゃないから。
一見、辛さを緩和してくれそうでしょ。

そういう面では、
むしろ、敵だからw

白菜のつゆが、
口の中でジュンジュワー。

まじで辛い。

みんな「もち」が食べたくて戦っている

さん平の名物だね

あら!?
今日、餅入れ忘れたんじゃって、
思ったタイミングで丼からヒョコッと出てくる。

幸せも、餅も。
探すと見つからないものさ。

何時間後かな

ということで、
自らの体内に、
自ら仕掛けた時限爆弾。

着火ボーンのタイミングまで、
幸せに過ごすさ。

ああ、最高に美味しかった!
激辛好きは、さん平を要チェックですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

味のさん平 東光店
〒078-8345 北海道旭川市東光5条3丁目2
電話番号:0166-31-8823
11時00分~16時00分 17時00分~20時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • こらこら、マッキーやマーシー書かないw

    そんなに辛いなら行けない…(笑)

  • え、私10でも辛くなかったです(笑)。むしろラーメンにしては甘さが強かったイメージです。

    • 値段は年々上がっていますが、やっぱり大好きなラーメン文化。これからもたくさんのお店を巡っていきたいです!

  • すすぺんさー(アメブロはみを) へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA