歴史ある食堂でランチ!「かつや食堂」の黒い魔性の1杯をズズズのズー!【旭川市】

かつや食堂
北海道旭川市末広1条4丁目2−1

ハアハアハア。
興奮するっすわ。

なんでって。
もうすぐお昼時じゃないっすか。
何食べようか、考えたら。

自分、興奮するっすわ。
で、お馴染みの。

筆者・裸電球でございます。
(全くお馴染みじゃない)



50年以上、地域の胃袋を満たしてきた食堂でランチ

末広エリアでランチといえば!

ここは絶対外せないよね。
かつや食堂さん。

店内も広いから、
家族連れでも重宝するお店。

裸電球ね、
ここのアレが好物なんすよ。

ご飯ものも充実

ラーメンが人気。
今回は頼まなかったけど、
「かつ」がドーンとのった、
かつラーメンは、お店の名物でもあるよね。

カレーから丼もの、定食まで。
さすが、食堂ってラインナップだ。

あなたは、こがす?こがさない?

僕はこがす♡

恋愛も焼き魚も、
ほんのり焦がすから、いいんだ。
ラーメンだってそうだろ?メイビー?

(なんだそれ)

これが好きなんす。
かつや食堂の、
「こがし黒醤油ラーメン」ね。

ズズズのズー!

うまー!
なんじゃ、うまー!

このさ、コクったらすごいんだから。
ふんわりと香るニンニクの香りもたまらない。

素晴らしい1杯だね。

デフォで卵

トッピングではなく、
最初から入ってるってのも嬉しい。

ボリュームのある1杯だから、
がっつり働いた後とかさ、
今の時期だと、除雪の後とかさ、
最高なんですよ。

餃子も頼んでパワーチャージだ!

これまたいいっ!

あら、今日ってこの後。
キッスする予定ってあったっけ?

ないか!
だったら食べよっと。

パリッとした餃子。
7個あるからね。

ラーメンと合わせたら、
ほとんどのおじさんは、
お腹いっぱいになるはずさ!

満たされたランチだ

ああ、満腹です。
最高だよ、かつや食堂。

昔ながらのこういうところで、
がっつり食べるって楽しいな。

美味しいラーメンに、定食などなど。
さあ、すぐに出かけてみては???

HADAKA DENKYU

お店情報

かつや食堂
〒071-8131 北海道旭川市末広1条4丁目2−1
電話番号:0166-51-9325
11時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 続けてきたことなので途切れるかもしれないのはさぞ悔しいかと存じます。
    何も継続して成し遂げてない私などがおこがましいですが。
    どうか電球さんのペースで今やれることをやっていただきたい気持ちです。
    ブログ、youtube、これからも楽しみにしています。

    • そうですね、なんとか続けたいのですが、そこも少し楽に考えるようにして、
      配信活動を辞めずに続行していきたいと思います!!

      ありがとうございます!

  • taka へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA