家族へのお土産でご機嫌チャージ!「すすきのたい焼き」を千鳥足で買いに行こう【札幌市】

すすきのたい焼き
北海道札幌市中央区南4条西 4丁目

今日も飲みすぎたぜ。
ヒック。
どうして、酒ってやつはよう。

楽しんだよう。
ヒック。

すすきの駅の中。
そのまま地下鉄乗って帰るの?
家族へのお土産買ってったら?

そんな時はここしかない!
たい焼き売ってる場所があるんだよ。



飲んだ後ってちょっと甘いもの欲しくならない?

この佇まい

いつものお母さんが接客。
お、ちょうど、焼き上がりのタイミング。

前には3人が並んでる。

「あん20匹」とか大量注文しませんように!
後ろから念を送るよ。

(やめなさい)

よかった、前のお姉さんは5匹だ。
絶対、あなた幸せな人生送れるわ。

安心の価格

家族全員に、
ショートケーキを買うのとは、
お土産寿司を買うのとは、
値段が違うぜよ。

大家族だって1000円以下だろう。
(換算の仕方が雑)

歴史よ

裸電球が小さい頃からあったけど、
このお店って何年くらいされてるんだろうね。

このたい焼きのイラスト。
そんな歴史を物語るわ。

我慢できない!その場で食べちゃう!

ガブガブ

コインロッカーの前。
酔って食べる、
焼き立てたい焼きのうまいこと!

せっかくだもの。
1匹は熱々でたべたかったんだ。
うまぁ。

近くでハイボール買えないかな。
たい焼きつまみに飲みたい。

お土産ゲット

ほんとね、
これがあるとないとでは。

家族の機嫌、全然違うからねw
お守りがわりに買って帰ったらいい。

ということで。
すすきの駅の「中」にある、
たい焼き屋さんでした!

昭和の香りのする、素敵なお店です!

HADAKA DENKYU

お店情報

すすきのたい焼
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西4丁目
電話番号:なし
17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA