グランメゾン東京に背中を押されて!おしゃれ洋食をしっかり食べられるお店「マルコ」へ!【旭川】

ビストロ&ジェラテリア マルコ
Bistro&Gelateria maruco
北海道旭川市新星町3丁目1−54

裸電球ぶら下げて〜!
毎日、モツ煮だと思ったら大間違い!

たまには自分の胃袋を、
ビックリさせてやろうということで、
やってきました、今日は洋食です。

グランメゾン東京、大ヒットでしたね。
あれ見てると、美しいもの食べたくなるわ。

しかもお手頃価格で(ここ超重要)
そんな時に、
美しく、美味しくて、カジュアル。
ああ、マルコさんに行こうってなったんだ!


シャレオツに決めようぜ!目から美味しいお料理だ!

フレンチ&イタリアン

ここですよ!
昔からある外観&お名前の店だけど、
経営されてる方は変わっていて、
へへへ、これがまたすごいんすよ。

料理美味しいし、お酒すごいし。
それでいて、使いやすい価格帯。

ハアハアハアなお店なんすよ。

テンション上がるわ〜

裸電球のカメラ、
安酒場の写真で溢れてるからさ。

こんなの写したら、
ビックリしてメモリ飛んじゃうんじゃないかな。

「おい!見たことない奴がきたぞ!」
「モツ、ラーメン、カレー、逃げろ!!」

デートにいいよね

って書いてみたけれど。
裸電球関連の配信を読んでくださってる方って。

「おじさん」ばっかりなんだったw
まじ、ほぼおじさん。

しかも「気合い」の入った年齢のおじさん。
今もスマホやパソコンの前、
あなた、おじさんでしょ??

(失礼すぎるブロガー)

おじさんに、デート提案した、
裸電球がダメだった。

(さらに深掘りすんな)

店主が「ソムリエ」だから最高のワインを楽しめる!

シャンパンまでズラリ

こんなのディナーに最高じゃないですか。
記念日祝うのに素敵じゃないですか。

たまらないよねー。
仲間でワイワイ、
肩肘張らずにカジュアルパーティーもね!

ワインと最高

マルコさんを堪能中!
ほんと美味しいわ〜。
自分へのご褒美って大事だね。

いつも肝臓を酷使して、
散財して、はしご酒して、
飲み歩いて、君は偉い!

(妻が聞いたら発狂する)

分厚い豚肉のロースト

これがまた!
柔らかくてもう!

バターを大量に何度もかけながら焼くんだ。
美味しいに決まってるよね。
ソースも最高、やっぱり違うね!

お店で手作りだから美味しさが違うジェラート!

持ち帰りもできちゃう!

食後にさっぱり、
ドライブのついでに。
手作りジェラートはいかが?

お店にマシンがあってさ、
そこで作ってるんだから超本格的。

いろいろな味があって楽しいよ!

ということで、
旭川市で洋食を。
イタリアンやフレンチを食べるなら、マルコさん!
これ、要チェックですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ビストロ&ジェラテリア マルコ
〒070-0014 北海道旭川市新星町3丁目1−54
電話番号:0166-76-9386
11時30分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA