「MORIHICO.RENGA1909」がオープン!旧銀座ライオンのレンガ倉庫にモリヒココーヒー!【旭川市】

MORIHICO.RENGA1909
モリヒコの旭川市内2号店
北海道旭川市宮下通11丁目1398-2

どうもこんにちは。
お洒落な私です。

え、まだ皆さんって、
もつ煮込み食べてるんですかぁ。

その、小さい器なんですかぁ。
あ、お猪口って言うんですねぇ。

(クソ憎たらしい)

裸電球?
私は「いくらのカンパーニュ」を、
ワイングラスの日本酒で。

ねえ、聞いて!
夜は素敵なバーになるんだから!

これ、デートとかに最高だよ。

美味しいコーヒー!人気のモリヒコが動いた!

レンガ倉庫をリノベーション

旭川の人にとっては、
「旧銀座ライオン」っていうとわかりやすいね。

そう、生まれ変わったんですよ。
もうガラッと変化して。

元々お洒落なこのレンガ倉庫が、
とんでもないことに!

入り口に「友達」がいる

おい、なんでこんなところに!
思わず肩を叩きたくなったよ。

男山さんの酒樽じゃないか。

裸電球みたいなモツ串野郎が言うのもアレだけど、
なんでそんなとこにいるのさ!
驚いたよ。

店内はオシャレで洗礼された雰囲気!すごーい

ドヒャーでしょ?

たまらない。
すごいわ。

モリヒコだから、想像はしていたけれど。
ここまでがっつりやっているとは!

ここね、しかもね、泊まれるの。
奥が宿泊スペースさ。
なんて素敵なんだ。

きょえー!

感嘆の声が、
いちいちオシャレじゃないおじさん。

裸電球ぶら下がった、酒場から来ました。
カウンターの妖精、裸電球と申します。

こういう店来て、おだってます。
(北海道弁で調子に乗ること)

見てよ、我が友、日本酒が
素敵ラインナップで提供されている!

女性も必見!こんなオシャレに日本酒を提供

友達の知らない一面

いつも遊び慣れた、
「日本酒」の違う一面。

幼なじみの友達が、
恋人といるときに見せた表情のような。

おいおい、
そんな顔で笑うのかよ、みたいな。

そんなカクテルがこちらです。
コーヒーと日本酒のいいとこ取り。

うんまぁでした。

日本酒のパフェ

いつも遊び慣れた、
「日本酒」の違う一面。

幼なじみの友達が、
恋人といるときに見せた表情のような。

おいおい、
そんな顔で笑うのかよ、みたいな。

そんなスイーツがこちらです。
日本酒とデザートのいいとこ取り。

うんまぁでした。

(出た!コピペブログ!)
(漫画太郎先生リスペクト)

レンガ倉庫のモリヒコで北海道を堪能

いくらが輝いている

うんまぁ。
日本酒とはやっぱり。
こういうの合わせたくなる!

カクテルもいいけれど、
生酛純米をもらって、
飲み進めるよ!

最高の夜だ

旭川の森彦さんの2号店は、
夜はビールはもちろん、日本酒も楽しめるバーに!

皆さんぜひ、行ってみて欲しいな。
素敵時間が過ごせますよ。

観光の方にもぜひ!
地酒、堪能してってください。

HADAKA DENKYU

お店情報

MORIHICO.RENGA1909
〒070-0030 北海道旭川市宮下通11丁目1398−2
電話番号:0166-76-5218
10時00分~22時00分
定休日:年末年始
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA