言わずと知れた味の大王の「カレーラーメン」を改めて食べてみた【苫小牧市】

味の大王 総本店
北海道苫小牧市字植苗138-3

裸電球ぶら下げて!
今回は苫小牧エリアから!

大定番だけど、
やっぱり好きなんですよ、カレーラーメン。

苫小牧のご当地グルメだよね!
味の大王さんにお邪魔したよ。



もう「観光地」のレベルのラーメン店!

総本店だよ!

皆さんは食べたことあります?
二日酔いの時とか、
ラーメン食べたくなる、
カレー食べたくなるってあるじゃないですか?

その両方が楽しめる。
まさに味の大王は、
二日酔いの救世主なのです。

ポチッとね

この日はYouTubeの撮影編集、
ブス先輩こと、「ブス」もいたんだけど、
さすがポンコツだよね。

カレーラーメン。
その単語から勝手に「辛い」を連想して、
「カレー味の味噌」だと思って、
「辛味噌」を頼んでいたよ。

届いたのは、もちろん。
「辛味噌」であり、全く「カレー」ではないという。

これぞ苫小牧が誇る「カレーラーメン」だ!

濃厚でうまぁ〜!

いや〜、これですよ!
さすがの存在感。

届いてすぐに、
鼻先をくすぐるスパイスの香り。

たまらないね、味の大王!

ズズズのズー

絡まるなんてレベルじゃないよ。
1番ラブラブだった時の、
羽賀研二と梅宮アンナくらい、
濃厚に絡み合ってる。

そう、そう。
あのダブルヌード写真出した頃。

梅宮さんが亡くなって、
あの頃の羽賀を見破ってたのは、
そして最愛の娘を守っていたのは、
親となった今、尊敬するなぁ。

ちょっとどころじゃなく脱線したね。

ご飯とももちろん相性抜群さ

ぶっかけたい!

カレースープだけでも最高。
スープカレーとも
ルーカレーともまた違う。

独自の「粘度」があるんだよなぁ。
すいません、ライスお願いします!

餃子もズドン!

大きいな〜。
これは満腹コースだね。

餃子も人気なんだよ。
肉汁ジュワーでめっちゃ美味しい。

ということで。
味の大王を大満喫!

皆さんも、苫小牧を訪れの際は、
カレーラーメンをズズズのズーしてみては!

最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

味の大王 総本店
北海道苫小牧市字字植苗138−8
電話番号:0144-58-3333
11時00分~19時30分
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA