夜中の〆パスタなんていかが?「チャップリン」で濃厚カルボナーラをぶっこもう!

レストランバー チャップリン
北海道旭川市2条通7丁目244−1

野球関係の仲間3人で集まったよ。
飲んだ2人は幼なじみなんだって。

え?それより、
野球だって?

裸電球、野球やってたの?
何言ってんのさ、当たり前じゃん



店主の笑い声が響く楽しいお店

ファミスタでね

テヘヘ。
野球関係とか、言ってみたかっただけー。
高校の球技大会でソフトボールしたのが、
最後の野球的行動です。

裸電球と申します。

泥酔の夜

今日はいつもの友達と、
その幼なじみという男だけの飲み会。

そりゃグビッグビに飲むよね。
注文したのはカルボナーラ。

これがマジでうまいのさ!
写真あんまりなくて申し訳ない。

楽しくて、美味しくて、
サボっちゃったよ、裸ちゃん。

裸電球ぶら下げては目隠しブログだ!

怒られた人

出会いはとある居酒屋カウンターで、
ばったり横になったきっかけ。

同い年だったこともあり、
家族ぐるみのお付き合いに。

金融関係で働いているから、
この目隠しにしたんだけど、
上司に見つかって、

「貸し渋り」はマズいだろうって怒られたらしいよ。
ごめんごめん、ごめんて!
(そしてまた載せる悪いやつw)

酒も進むパスタ

「ねえ、金利その上司の方は飲むの?」
「お酒好きだよ」

「へー、じゃあその方と飲ませてよ」
「え、なんでさ」

「目隠しは【金貸り亭安楽】でいい?」
「絶対紹介しない」

ケチー!なんでさね、師匠感出したのにぃ。

彼も真面目な仕事

何さ!
金利の幼なじみも、
しっかりした仕事じゃん。
ローンとかもやるんだ。

裸電球だけトレーナーなんだけど!
みんなスーツで決めるのやめて!

それじゃ目隠しはこんな感じだね。
みなさん、ちょっとローンでも組んでみては?

ズズズのズー

今年もたくさんの人と乾杯したいな。
ガッハッハしたいな。

これだから酒場放浪はやめられないよね!
チャップリン、話の弾む最高のお店です。

〆にパスタはいかがですか?
最高ですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

レストランバー チャップリン
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目244−1
電話番号:0166-24-7270
18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • おはようございます
    例のオレンジのお店(笑)
    マスターとは一度も呼んだことはないかな(笑)
    お店はしばらく行ってないや
    違う店で会ってるしね
    ラジオ放送もしてるから毎週声は聞けるかな~ 
    パスタも美味でもオムレツも旨い
    あっ!今日FMリベールで11時から聞けますよ
    もし聴けたら聴いてくださいね

    • ここは楽しい店ですよね!僕もお世話になりっぱなしです。
      雰囲気だけじゃなく、人柄や味も良いから人気なんでしょうね!

  • おはようございます
    6時更新の電球さん
    急に入らなくなり
    アメーバブログはかまぼこ載ってるのに
    それも入らなく
    悪い事したかな(笑)

  • 小梅 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA