合法でこんなにぶっ飛ぶ料理あるかい?「鶏と酒ぶち」のブツがスゲー【旭川市】

鶏と酒 ぶち
北海道旭川市3条通7丁目 トーエー第2ビル 1F

いいかい。
息子よ。
よく聞いて。

お父さんはちょっと、
間違った道に外れてしまうかもしれない。
今夜、とんでもない「ブツ」を決めて、
ハイになろうと思うんだ。

明日の朝、自分の足で歩けないかもしれない。
こんな大人になってはいけないよ。

そう言い、頭をポンっと撫でて、
2児の父・裸電球は
「鶏と酒 ぶち」へ消えていったのだった。



鶏料理の専門店、素晴らしいラインナップ

まだオープン間もない店

ぶち。
ここはちょっと穴場な場所だから、
知る人ぞ知るですよ。

もう、意中のあの人を誘ってすぐに行くべき。
個室だしハアハアハアできること間違いなし。

かんぱーい

裸電球ブログを読んでくださっていて。
なんと、こんな私と飲んでみたいという、
変な男たちに声をかけられて。

嬉しい、ありがとう!
そんなふうに思っていただけるなんて。
でも待って。
そこに女子はいるんかい?
それだとおっさんだけだろう。

なら、電ちゃん、行かない!
驚異的なわがままを言い放ったら、
友達のかわいこちゃんを連れてきてくれた。

やった!
「リィ」って呼んで、すっかりメロメロしたさ。

写真はリィがまだ到着前、
テンションの低い電球が、
おっさんと乾杯しているところ。

個室で商談したり、イチャこいたり最高だ!

鶏だらけだぜ

チキン大好き、
チキン野郎なんでね。

ほんとどのページを開いても、
とり!とり!とり!

とりわさだよ

おお!
こういうタイプなんだね。
さすが鶏料理専門店のぶちさん。

めっちゃ美味しそう。
一口食べると、ツーン。
美味しいわ〜。

向かいに座った、
「リィ」のツーン顔を、
堪能させていただいたよ。

(リィがこのブログに気づいたら)
(悲鳴だろうな)

裸ちゃんの後輩

すごい偶然だよね。
なんと同じ中学校だった。

旭川出身じゃないから、これってすごいレア。

これは世界の狭さを感じるぜ。
めったに出会えない同郷よ。

ねー、リィ♡

これ合法なんだよねっていうブツが登場

レバーがすごかった

レバ刺しが食べられなくなって。
おいおい、こんな味わい久しぶりだぜ。

がっつり提供されてるから合法なんでしょう。
ぶっ飛ぶぞ!!

ほんと最高だった、鶏レバー。
明日の朝、痛風発作で、
かわいい子どもたちを抱き上げられないかもしれないけど、
我が人生に悔いなし!

地鶏焼き

これまたうんまぁ。
いや〜、ぶちさん、料理最高だね。

鶏肉ばかりでヘルシーだし。
今日はこれ、あっさり太んないぞ。

プリプリで最高だった。

やっぱりからあげも!

鶏料理の定番も、
しっかり押さえて、ごちそうさまでした。

いや〜、何を食べても美味しかったね。
鶏と酒ぶちさん。

接待にもデートにも良いと思いますよ!
皆様ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

鶏と酒 ぶち
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目 トーエー第2ビル 1F
電話番号:0166-74-7974
月~木、日、祝日、祝前日: 18:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00) 金、土: 18:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA