美味しい北海道の刺身にプルプル角煮!「みたり」で旬を味わおう!【旭川市】

お酒とごはん みたり
北海道旭川市2条通7丁目201

人生について考えてみたり。
悩んでみたり。

そんな僕たちには、
ふっと休まるお店が必要だと、
まとめて、みたり。

今日は、みたり。
美味しいんだよ、ここ!



全道から集まる旬の海鮮が魅力!

ここがいいんすよ

みたりで今日は飲みますよ!
最後に動画も付けとくので、
お時間ある方はそちらでもぜひ!

さて、何を食べようかね。

悩むでしょー

北海道、あちこちの地名。
産地ずらりさ。

これ、最高でしょ。

お刺身は外せないよね。
鮮度抜群だもん。

お通しがスープ

この日だけかもだけど、
お通しでスープって珍しい。

1軒飲んできたあとだったし、
スッとした気分になるね。

鮮度がすごすぎるぜ!これ見てよ!

たちポン

あなたのたちの食べ方は?
昨年は「たち天」だったんだけど、
今年は完全にポン中だね。

(おい、その単語やめれ)

クリーミーで甘くてめっちゃうまい!

お刺身盛り合わせ

まるでアイドルグループのような、
バランスの良さ。

これはどこに売り出しても完璧だね!
鮮度もブリブリだし!

めっちゃ美味しい角煮に出会えました

角煮が素晴らしい

ホロホロすぎず、
絶妙な肉の食感もあって。

脂はしつこくなくサラッと。
こりゃ酒が進む角煮だぜ!

あれこれ食べたいあなたに

ということで。
今回は北海道旭川市より、
「みたり」さんのご紹介でした。

旬を味わいたい。
一品料理も楽しみたい方におすすめですよ

最後に動画もぜひ!

▲チャンネル登録で尿酸値を上げよう!

HADAKA DENKYU

お店情報

お酒とごはん みたり
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目201
電話番号:0166-24-2258
17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • みたりさんの角煮が今までで1、2を争うほど好きな角煮ですよ!
    これこそ角煮ですよって言いたい(笑)
    あと鰤のしゃぶしゃぶが気になってしょうかありませんw

    • そんなメニューもあるんですか、深いですね〜。
      それにしてもこの角煮は素晴らしかったなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA