豪華ビュッフェがすごい!アートホテルの最上階「MINORI ミノリ」の食べ放題♪【旭川市】

北海道スカイテラス MINORI ミノリ
(アートホテル旭川15階)
北海道旭川市7条通6丁目

裸電球が言うことじゃないかもだけどさ。
みなさん、ちゃんと食べてるのかい?

食べてないでしょ?
そんな腹して。
しっかり食べないと。

糖質制御とか言っちゃって。
しっかり食べないと風邪ひくよ!

ほれ、言うこと聞いて、
アートホテルの最上階行って!



すんごい景色も楽しめる最上階ビュッフェ

ここにあるのです

これから胃袋を破こうとしているんだ。
せめて階段で登ろうかな。

(カロリー気にすんな)

朝から調整して、
しっかりお腹を空かせてやってきたよ。

シャレオツだな〜

明るく綺麗な店内。
MINORI(みのり)さん、めっちゃ人気でさ。
オープンと同時にすごい人、
ドカドカ人が流れ込んでくる。

お洒落な人が多いけれど、
電ちゃん見逃さなかったからね。
その人たちの目の奥の、
鈍く光った輝きよ。

「腹へった」
「元とるぞ」
「ぐへへへへ」

(それお前だろう)

絶景かな

なんてったって。
最上階だからね。

北の大地、北海道の旭川。
一望できちゃうわけっすよ。

これ、ランチだけじゃなく、
ディナーもやってるから。

大切な人誘って、行ったらいいよ!
そしてさ。
ムードムラムラで盛り上がったところで、

「上の部屋、とってあるから」
「ここ最上階やないかーーい!」

ってふざけあったらいい。

北海道産食材が堪能できるビュッフェ

卑しく攻めようぜ

気取らず、
恥じらず。
高そうなやつから。

「卑しく」s大宣言!
これはモテないぞー。
へへへ。

最高でしょ?

すごい品数でさ、
皿一枚に厳選するのに、
中学時代、進路決めるくらい悩んだわ。

さすがホテルのバイキング。
質がやっぱり違うよね。

厨房では丁寧で無駄のない調理

さすがだよね

どんな人たちが、
こんなに美味しいのを作ってるのかな。

思わず、厨房に入っちゃった。
(そこまで世間知らずじゃねぇw)

この日は旭川ガス×ライナー×裸電球の、
ロケでお邪魔したんだよね。

最後に動画もあるのでぜひ!
はっしーが今回また太ったよ!

目の前で焼いてくれる

厨房私も入りたかった!
そこで泣き崩れているマダムに朗報。

あなたの目の前でも、
焼いてくれるサービスあるから。

ほら、そんな顔するなって。
下の階、取ってあるからね。
(抱こうとするな)

野菜もたっぷり

ということで。
旭川市を一望できる、
アートホテルのビュッフェバイキング、
MINORI ミノリさんでした。

最後に動画でもぜひ!

▲チャンネル登録でグルメ情報をゲット!

HADAKA DENKYU

お店情報

北海道スカイテラス MINORI
〒070-0037 北海道旭川市7条通6丁目 アートホテル旭川15F
電話番号:0166-25-5656
6時45分~10時00分 11時30分~14時30分 17時30分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

    • 地元なぶん、なかなかホテルに泊まることもなく入ったことないのですが、
      調べたらサウナ利用だけもできるんですね!
      風呂入って街に繰り出すのも楽しそうですね!

  • らいふ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA