最強のアングラ酒場「中山商店」で徹底的に安酒してやった【旭川市】

中山商店
北海道旭川市豊岡4条2丁目2

裸電球ぶら下げて。
アメブロ時代から365日。
毎日更新でお送りしていますが、
ここほどアングラな店はないでしょう。

旭川酒場の最終兵器。
豊岡エリアにある「中山商店」

どっから集まってくるのか、
昼からたくさんの人たちが。

旭川とは思えない東京下町なスタイル。

居酒屋ってわけでも、
角打ちってわけでもなく。

冷蔵庫から酒を取り、座って飲む。
これが中山商店の魅力よ。



「一見さん」は行っちゃダメだぞ!

ここなんすよ

いいかい。
よくある表現で、
「一見さんは入りづらいかも」とか、
「店内は常連さんで溢れてる」とか、
「入ってしまえば天国」とか。

ハードルを上げたり、
緊張を煽りたいわけじゃないんだ。

ここはマジで。
入ったことないなら、
そのままの「人生」を歩んだらいい。

世界が違うからね。

超高級品を購入

お客さんのほとんどが、
第3のビールを飲んでいる中、
(お前の失礼さよ)

裸電球はこれを選んだぜ。
焼酎ボトルが激安の店なので、
本物ビールは高級品だ。

取ってきて会計してすぐ「食う&飲む」

つまみも色々

楽しいでしょ?
この日はなんとか座れたけど、
マジで混んでるから!

カウンターは一杯だし、
なんかよくわからない席もあちこちにある。

座る場所も決まってそうだよな〜。

高級品で続ける

郷に入って郷に従わない電ちゃん。
2缶連続で本物ビールを飲む、
禁断の姿を見せるぜ。

グビグビ〜。

財布の小銭を置いておくスタイル

あと2本飲めるな

酒4缶転がして、
タラの乾物かじってよ。

気づけばすっかり酔ってよ。
店内のモクモクのタバコの煙の中で、
なーんだか落ち着いちゃってよ。

それが中山商店よ。
いいかい、
もし行ったことがないなら。

そのまま、その人生を歩みなさい。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 「一見さん」は行っちゃダメだぞ!とか

    入ったことないなら、
    そのままの「人生」を歩んだらいい。とか

    もし行ったことがないなら。
    そのまま、その人生を歩みなさい。とか

    遠回しにまともな人は行っちゃダメかのように
    とれる書き込みされてますが。。。

    残念ながら昨年末で中山商店、閉店されてますよ。。

    行きたくても行けないんです。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA