SAPPORO餃子製造所の大粒餃子が肉汁ブッシャ〜ですごかった【札幌市】

SAPPORO餃子製造所 ススキノ店
北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル1F

裸電球ぶら下げて!
今年は札幌で飲みまくるし、食べまくる!
色々いいところ教えてください。

すんげぇスピードで巡って行こうと思います。

さて、ホテルチェックインして、
ポツポツ歩いていたら見つけた店。

餃子か。
明日は人に合わないし、
今日はキッスする予定もないし。

行きますか!
SAPPORO餃子製造所。



すすきので餃子食べるならココは外せないぜ

行列できてることも

こちらですよ。
人気店だよね。

調べたら、
大阪王将が別形態でやってるお店なんだね。

知らないことはあるもんだ。
そりゃ、もう美味いに決まってるよね。

本店をはじめ、札幌市内にいくつかあるチェーンだよ。

ジュウシイイ!

それでは餃子製造所、幹部会議を始めます。

例の店舗前の提灯の文言ですが、
通りを歩く人に、しっかりフックするように、
「ジューシー」ではなく、
「ジュウシイイ!」にしてはどうかと。
佐々木部長より提案がありました。

この件ですが、いかがでしょう。

「ジュウシイイ」はふざけすぎだろと、
川端専務からの指摘もありましたが、
広告代理店からのアドバイスもあり、
このまま挑戦させていただければと思います。

そんな会議があったのかなぁ。

(やめなよその妄想癖)
(誰だよ川端専務って)

どれにしよ

こういう時に、
胃袋ひとつなことを呪うよね。

人数いたら色々食べられるのにな。
横の団体さん、
ザンギ食べてて、めっちゃ大きかった。
頼もうかなって悩んでたんだけど、
あのサイズ感は無理じゃ。

川端専務も驚きのジュウシイイさ!

名物の大粒餃子

ほんとに社内にいたらどうしょうねw
川端専務。

それにしても
いや〜、この餃子。

めっちゃでかいんだから。

コロッと丸っこくて、
見た目からしてエロすぎる。

肉汁ジュンジュワー

すごい!
めっちゃうまい!

肉汁溢れてすごいんだから。
これは人気の訳がわかるわ。

あなたの好きな食べ方はどれ?

シチュエーション

ご飯と一緒なら、
ガツンと食べるならなど、
オススメがズラリ。

裸電球はそうだな。
こんな感じで!

千鳥酢と胡椒

千鳥酢じゃん!
これまろやかで美味しいんだよね。

それに高いんだ!
普通の酢じゃないところに、
お店の本気を感じるよな〜。

餃子って酒が蒸発するからやめてほしいわ

レモンサワーがいいね!

おかわりは、4杯取れるヤカンもあるんだ!
これ、ガンガン飲むなら最高だよね。

それにしても美味しい餃子だから、
あっという間にスコスコ飲んでしまう。

レモンサワーのことを、
「スコスコ」って呼ぶことにしよう。

海老餃子

大きい!
そして、餡に練り込むわけじゃなく、
大粒がドーンと入るんだね。

こちらも美味しかった〜。

ということで。
札幌で餃子食べるなら。

「SAPPORO餃子製造所」を思い出してみてはいかが?

動画でもぜひ!

「裸電球ぶら下げて」は、
動画でも配信しています!
こちらもぜひ、よろしくお願いいたします!

HADAKA DENKYU

お店情報

SAPPORO餃子製造所 すすきの店
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西4丁目 南興ビル1F
電話番号:011-596-0955
16時00分~2時00分
定休日:なし(年末年始を除く)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 札幌のレポート希望店を書きます。
    ビアバー・ひらら(狸小路)
    ビアパブ・ひらら(澄川、吉田類さんご来店)
    中華そばカリフォルニア
    餃子と麺いせのじょう
    ラーメン木曜日
    そば処 丸長本家(お蕎麦屋さんですが、ラーメンがおすすめ)
    黒岩咖哩飯店
    順香(中華料理 ランチの麻婆豆腐など)
    やきとりマルコ
    布袋点心舗 弁財天

    • わあ!行ったことないお店ばかりです、ありがとうございます!
      これからのお店選びの参考にさせていただきます!

  • 書き忘れました。

    北海料理 古艪帆来(コロポックル)
    すすきのにある居酒屋さん
    席に空きがあれば予約なしでも入れます。
    お料理、飲み物 メニューが豊富!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA